今日のTwitterでのつぶやき

09:54 しゅっしゃしていた。おはようございまうす。
11:42 ルピシアのうめ麦茶結構おいしい。一口飲んだあとにすーっとぬける梅のフレーバーがグッド。
13:53 「僕と@hayapにならないか」 → りあじゅうになる → いいかんじでねもくなる
13:57 @moyu 漢字混じりになるには並外れた努力が必要です>< あ、メール見た?
14:00 @hayap 「僕とリア充にならないか」(Twitter的プロポーズ)という話題があったのでその流れでww あれ、おきてたのか。
14:58 今日のビザビの中の人Blog、MGS4の話が数行に渡っててワロタw どんどんゲーム日記と化してるw 会社ブログなのにこれでいいのかw
15:57 @moyu つるむらさきはそれでお願いします。スナッチャーは気が向いたらやります。
17:21 自分が持ってるauケータイにデコメのテンプレがたくさん入っててそれを一度も使ったことがないということが判明した。しかしこれは・・・使えないなぁ・・・
17:22 デコとも、だっけ。あのへんのサイトのCMみたいに絵文字がキャッキャウフフしてるテンプレがたくさん。
17:42 @moyu 某サイトの統計結果で女性のデコメ利用率がどの世代でも50%オーバーとか出てたから気になっただけー。ギニュー了解。
17:47 @moyu 女性じゃないけど動向把握が必要な立場なのでね。 ちなみに特戦隊であって特選(キノコ)隊ではない気がするよ。
17:56 @moyu あ、それはなしの方向で。 キノコといえばマタンゴですね。歩き回る。
17:58 @tatsu おっつかれー
18:34 しごとおわりー!かえるもーす!
20:34 .@yu_nyan @kureha @iria00 @taroudo_ @yanakichi 遅くなりましたがおつかれありがとでしたー!