今日のTwitterでのつぶやき

09:23 しゅっしゃしていた。おはよーござまーす!
09:28 .@natsume_tamaki @camellia @jyamil おっはよーござまーす!
09:31 @AKI903 おはよーござまーす!
17:56 ビザビの03専用充電変換アダプタのモニターに応募してしまった。どきどき。
18:05 @ricky18 これって注文が成立した時点でOKなんじゃないすかねー。既にBlogの方に集まって頂きました、と記述がw 早いw
18:14 @ricky18 だと思いまする!
19:06 しごとおわたー。かえるもーす!
19:08 そごう夏市の「服を買いに行く服がない」って広告はなんぞ。某掲示板かいなw
19:21 .@jyamil @KimRee @natsume_tamaki @yu_nyan おつかれありがとーす!
19:23 @kaji2 そごうごうごうw サイトまでよくわからんとは・・・
21:01 晩御飯。かぶのたらこ和え、鯖の味噌煮、かぶの葉の和え物、わかめ~味噌汁
21:35 友達が女子とお見合いして良い感じに散歩してたんだけど途中でお腹の具合が悪くなって涙目だったそうです。あ、大事なところが抜けた。友達のチワワだった。
21:40 アマゾンさんの荷物がコンビニで受け取り可能になったのかー。なったのかー、ってそこまでするなら自分で買いに(ry
21:41 ああ、限定品とか価格が安い場合は別か。
21:44 かみさんに内緒で注文できる、lとかメール便で商品が酷いことにを防ぐとかそういうのもあるわけだな。ああ、Amazon限定特典とかもそうね。
01:13 @swirhen トンネルありがとでしたー!まだまだヘボやので非常に助かりました><
01:21 .@mariage @head_s @emisuky おやすみなっさーい!