今日のTwitterでのつぶやき

19:23 ああ、モバツィのDBからRepliesを取るように変更があったのね。APIのRepliesが復活したわけではないのか。
19:28 刑務所でハルヒって何故にwww ハルヒダンスは楽しいよとかいうてるw
19:35 おかしい、と水田のひとがいうてるがむしろ大山版ドラと似てて別に違和感ないような希ガス。個人的には君の方が(ry
21:04 この週末両方とも微妙な天気で冬のカーペットを干してなおすタイミングを失っている。さすがにそろそろ暑くなってきた・・・
22:01 亜種とノーマルの上位クック先生に追い詰められて涙目。
22:04 @hayap それが何故か2匹でおっかけてくるんだww 1匹にするため逃げる→2匹でおいかけてくる→逃げ→2匹で(ry
22:08 @hayap 分断に成功した!だっしゃー!
22:25 @tatsu 僕は今モンハンをしています!
22:28 @tatsu はっ、そういうことかっ・・・!それで雨がっ・・・!(のせられてる
22:48 金曜日にもらってたデラウェアちょっとだけたべたー。テラうめぇあー
23:25 @hayap 近くに住むと(ry 仕事がんばばー!