今日のTwitterでのつぶやき

14:00 うまいぼうの工場ががえらいことになってるのか。
14:14 ローリーズファームなう。オープンセールでカオスな状態になっておる。女子バワーすごい。
16:50 松井やま・・・じゃなくて甲南山手に向かう。
23:13 駄菓子はSWEETSなのか。(やおきんの英語サイト見てた http://www.yaokin.com/english/index.html
23:22 @hayap んだんだ。 snackって間食とかややよくないイメージがあるからsweetsにしてるんかもー
23:23 @yu_nyan おかうりー
23:24 ヨメがカピバラさんTシャツを着て遊んでいるが普通に似合っててワロタw 自然すぐる
23:25 @hurumes おかうりゃー。ゆんける!
23:26 @shisetu リアルカピバラオフに見に来るとよいよww
23:27 @kureha くれはたんに会う前日に着る予定らしーよw
23:28 @shisetu そうなのか>< じゃ名古屋行くときにもってくよ!
23:29 @hayap か、かぼちゃ・・・!
23:31 @kureha ちなみにこんな柄→ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080615192019
23:34 @hayap ひどい!非道いすぐる!(=w=)
23:35 @kureha 大阪でゲットしたやつやからねw 前日にカピバラと一緒に写真撮っておくよ!
23:39 @hayap (=w=)で検索かけられてたらアウトですね(=w=)
23:43 @hayap 着たらりあじゅうじゃなくてキャラ充と呼(ry
23:47 @hayap それこそ(=w=)が必要な気がするwww
00:05 @sugarheart こちらこそよろしくでーす!
00:09 おお、やはし03はBT経由でActiveSyncできるのか。これはBTアダプタを購入せねばば! http://tinyurl.com/6hj3mp
00:17 @taro_reds これで買い控えをする理由がなくなりましたね!(ぉ
00:28 @taro_reds >< アドエスにBT内蔵しますか! http://palmyra.seesaa.net/article/61807654.html
00:30 03のケータイshoinって近似予測変換辞書で全部の項目にチェック入れると物凄い変換をしよるなー。顔文字にチェック入れるだけにすると途端に使いやすくなった。このあたりもうちょっといじる必要があるのう・・・
00:33 ゆでさぼらっしゅ!
00:36 @taro_reds さすがにここまではできませんなー。 バラす時点ですげーリスキーw
00:37 @ricochin ふぁぼられた!
01:00 ラジオで「ダイアモンドの鑑定士の資格を取るっちゅーのは固い意志が必要ですねー」って3回メインパーソナリティが繰り返して4回目でようやっとアシスタントっぽい人が「あー!」と理解したのを聞いた。そっち方面にアンテナが若干高くなってたので一発で上手に理解することができましたー!