今日のTwitterでのつぶやき

09:29 しゅっしゃー。おはよーございまーす。既に帰りたい気分。
09:37 .@eikara @wrongbee @yu_bo_ @Karip31 @taroudo_ おっはよーござまーす!
09:37 @kari_ko おつかれさまでした!
09:38 ReplyのAPIも503を返すよーになってんなー。うむむー
09:54 @hayap おはいおー
11:10 @namaRyo おお!いいなー!おめでとでやんす!オレも早く受け取りに行きたいっ・・・!
11:24 仕事に対するやる気ゲージがぎゅいんぎゅいん下がっている。素直に休む方向で調整すればよかつた・・・
11:31 おりょ、アドエスからダイヤルアップできなくなってしまっている。12時以降にご来店ください、とはいうてたがAIR発番の話は聞いてねーぞー。
13:51 そういえばオレ浴衣持ってねーな。今年はひとつ買っとくか。
13:52 その前に部屋着として作務衣をひとつかふたつ追加したいところ。浴衣じゃなくて作務衣でも良いか。
13:59 @kaji2 おお、そうなのか。んではこの土日くらいに買った方が吉なわけですな。
14:02 遠くから否定的な声が聞こえたが気のせいとしておこう。
14:07 @kaji2 代理店があんまり儲からない仕組みに切り替わったからねぇ
14:08 @moyu 甚平は冬じゃないのか。
14:39 @Naoto_h ポチっと押して購入して、余った黒まくぶくをください!
14:45 直球ストレートwww
14:55 @moyu 使用上の注意に人体やペットに向けてスプレーしない、って書いてありますね。
14:57 そういやこないだ湘南乃風しか流れないスーパーでツルムラサキ買ったけどどうやって料理すんべか。おひたしにでもするか。
15:06あじゅうはさぼらっしゅ宅に住んでいたのか。なんと。
15:10 @alyssum お前はぬいぐるみだから問題ない(どっちでもない)とか云われましたよ!ww
15:48 ビザビの中のひとがアドエスの充電アダプタを03で使えるようにするアダプタを企画中らしー。数量限定。これは要チェックや!
15:51 あとビザビの液晶保護シートだと03のマイク横の近接センサーは反応せんらしい。気になる人は外せば〜、程度だとか。
15:51 @kaji2 ごめんなさい
15:57 @moyu 作業中にチラチラ見ています。
16:04 @moyu 空飛ぶ、と聞くとなんかもうあははは(ryとしか出なくなって。。。じゃなくてダメですよ!飛びませんよ!
16:24 ちなみに積んでいるわけではない。サブ要素?だけ全部クリアして本編っぽいのがクリアできてない。正真正銘積んでるのはマリオカートWii
16:28 @moyu ぎゃくぎゃく!
18:05 しごとおわった!かえるもーす!
20:29 [03]相変わらずWindowsMobileが素の状態だと使いにくいがさすがにここまでモデル重ねると標準状態でもある程度は使えるようになってたり。イルミネーションキーは太陽光線下でも見れるし、タッチオペレーションは慣れれば全然OKだとおもふ。
20:29 広末が生々しい
20:32 @ricky18 CMw
20:52 @ricky18 個人的にちょっと前〜今の方が大人の女性な感じがしてグーなのです。きわどいんじゃなくてなまめかしい、というのはそういう理由ですw
21:23 [03]ダイヤルアップ処理の速度向上とOperaレンダリング速度向上でブラウジングが良い感じに。2X+高速化でもadesの時より楽。というかオレはこの為に03にし(ry あとフルキーちょっと押しが深くなってて押しやすい。
21:38 @ricky18 サイズとか液晶の段差とかバイブレーターと筐体の共振とかダイヤルアップ速度とかでかい不満がほとんど解消されててマジで良いっすなー。電池のもちがちょっと気になるところですけど総合的にはGJな端末ですわー。早く新つなぎ放題にしたいw
00:18 @mani2 まにまにさんまでモンハンやってたですか!w HR2おめでとですよー!
00:26 @mani2 おおフロンティア!自分は導入検討して結局そのまま^^; じゃみるたんと狩りにでれますな!