今日のTwitterでのつぶやき

09:58 しゅっさー。おはよーございまーっす!
10:01 @sak65536 おはよー。アドエスね、初期化した時にデバイス側からDicland消してSDメモリに移したりしてプログラム実行用のメモリを多めに確保するようにすると軽くなるよん。
10:03 .@kari_ko @natsume_tamaki @krkr @Michiaki おはよーごぜーます!
10:25 @AKI903 おはよーす!
10:31 Yahoo!JPのニュース見出し"ウナギ「1億円で責任かぶって」"ってウナギが口止めにお金を渡してる風景が浮かんだw ニュース自体はまたかよ、って感じの内容ですが。
10:56 そういや昔ITProでアドエスで動作するメールサーバー作って送信メールのバックアップを自動でGmailBCCするプログラム作ってるひと居てたな。結局バイナリが公開されなかったみたいだけども。何か問題あったのかしらん。それともやる気の急降下?
11:49 Google Browser Sync、今後のメンテナンスはなしですか…!んでオープンソース化したのか。このへんはらしいっちゃーらしいなぁ。
11:50 @hayap おはいおー
12:29 オレあと3年かー。振り向けば色んなことがありました。。。
12:34 memn0ckさんの徹底レビュー見た。03はタッチオペレーションが必須になったことで色々慣れが要りそうだなー。個人的には元々画面タッチ良くしてるので別に気にならなさそう。
12:36 ほんとだ、手前の方にカボチャらしき方がおられるぞ。
12:44 @hayap みたいw 新年会で一度拝見してるのでわかりもうした。机上のクーロンに詳細が。いしいさーん!でフイタww
13:11 twacklist入りしないように気を付けなくちゃ!twammerうぜーとかそんなかんじかしら。
13:13 @alyssum しゅっしゃおつおつー
13:20 某社メルマガの発信者が代表アドレスじゃなくて営業の個人アドレスになってる。実名入り。個人向けにはこういうのはイマイチだと思うけど、企業向けの営業に関してはこうやって営業が個別に配信しているように見せかけるのは好感が持てるなぁ。ここの会社はそういう手作業感を出すのが非常に上手。
13:25 ウィルコムプラザからWILLCOM 03の受け取りについて電話来た。在庫が確定したので明日受け取れるらしい。
13:29 @Michiaki あーりーがーとーうー!
13:49 回線速度は高速化サービスありなしで劇的に変わるぞなもし。支払う対価とサービスのバランスを考えると悪くない選択。
13:59 昨日りあじゅうがトンネル中にAIceを食べてて悔しかったので今日は買ってかえることにする。
16:30 @mani2 身体は関西にあるんすけどねー。Twitter魂だけ関東なのかしらーw
16:37 @moyu ねーよw
16:38 ああ、湿布が臭いっていってたのか。遠目で見てるから昆布が臭いに見えて昆布で何しとるんだこいつは、って思ってたw
16:43 @moyu 昆布クラスタ
16:54 ああ、ちらほら関東にいくぞーとか発言してたからか。〜クラスタじゃなくて、〜のキーワードに言及した人リストってことかしらん。
18:38 しごとおわりー。かえりもーす!
18:44 .@ricky18 @smoky @alyssum @iria00 @kz115 おつありでーす!ーミ'∀'ミー
19:01 おわ、ダジャレファクトリーのひとにつっこまれていたのか/(^o^)\ナンテコッタイ
23:48 しまったなぁ、勢いでぽちっと押してしまったがあとあと見るとかなりどうでもよかった。こっちの判断ミスでやんす。
23:54 THE ORIGIN 17読了。テレビ版を一通り見た後だと"ああー"とか"おおー"とか違う楽しみ方が。
23:59 @hirondelle うん、今日(昨日?)発売らしーよー。ララァ編・前!
00:01 @Michiaki BT機器を同時に複数接続できるとか、+EDRに対応してないとかZERO3メールが添付画像プレビュー可になったり受信メールを予定に登録できたりToDoに登録できたり色々できるようになっているみたいですよ!
00:05 ちょっと待て。03に最初から入ってるOperaBrowserはFlashに対応してないとか書いてあるぞ。あとでWILLCOM公式からダウンロードできるようにするみたいだけど、当初はIEMobileだけみたいだ。
00:10 @tentekomind おたんじょうびおめでとー!ミ'∀'ミノ☆