今日のTwitterでのつぶやき

09:54 しゅっしゃしていた。おはよーございまうすー
10:01 @hayap おはよはよー。んにゃ構わんよー、無問題!
10:01 @eikara おはよーす!
11:33 フィレンツェの大聖堂に大学生が落書きした件、知り合いが見つけて大学に写メール送って抗議したものらしい。記事にある日本人旅行者ってのがそれだそうで。現地に日本語理解できる人間が居てるとかバレたらヤバス、とか考えんかったんかなー。身元明かして落書きとか正気の沙汰とは思えない。
13:45 近くの沖縄料理屋に行ってきた。お昼なのにすげー豪華。個人的には地下街にあるくるくるの方が好きな味だなー。こっちはちょっと上品すぐる。
13:49 @moyu だから自分で作れと何度いっ(ry
13:50 @sudori すどりくん、今日のはどっちかというと好きではなかったのだよ・・・
13:54 03検定、屈辱の10点満点中7点!スペック的に買い被っていたところが散見されました。あう。
15:12 @moyu チャーシューってさぁ、こないだクール宅急便で来たけど数日常温で持ち歩けるもんなんかな?
15:23 @moyu 最悪クール宅急便で日付指定で送付だな。それって通販と変わらな(ry
15:26 @moyu @hayapの意見からクール宅急便が確実に。店から送れると良いんだがはてさて。
15:41 @hayap できたて!もうそこでできたてを食べれば良いんじゃないかと思い始めてきた。ネタは熱いうちにくえ。
15:502chで祭りにしてやる〜げへへ」→news23から取材→「個人攻撃する意図はないんだよね、20歳そこそこなんだから更生する余地はあるわけだし、今後このような行動に対してどう対策を取られるつもりですか・今後私のような旅行者が同じ指摘をされると思いますよといったんだ」あ、アレ…?!
15:52 @hayap 食べてえぇぇ・・・ できたてはまたうまさがあるんだろーなぁぁぁ
15:57 IZZEが地下に売ってたので購入。フレーバーはPOMEGRANATE(ざくろ)。金属栓だけど栓抜き不要、ひねるだけ。想像してたよりは美味しいけどちと量が多い。
16:01 @moyu ざっつらいと。送れれば何でも良い。
16:40 @moyu なんですか
18:04 今日の仕事は終了したのだが、某システムの子守り的仕事のせいで19時まで会社を出れない。暇。。。なのだがモンハンはさすがにできない。勉強でもすっか。
18:11 @hayap なるほど、その手がw ちょっとリサーチしてみよう。
18:31 MHP2G、素材を調べていると村クエ上位のババコンガ複数がボトルネックになっていることが判明。ザザミS作ったらさっさと狩りにいくとするか。。。
18:31 @miki7500 おつおつでーす
18:39 @hayap オトモリアジューはシルバーソル作成時に連れてくよ!w
19:08 しごとしゅうりょー。かえるもーす!
19:43 「スーパー湘南乃風」で良いんじゃねーかマジで…