今日のTwitterでのつぶやき

13:26 おう、明日から月末までWILLCOM新規事務手数料が29歳以下&ハートフル対象で無料か。毎度思うがリリースより先にこんなん出して良いのかしらん、新さっぽろ店店長さん。。。
14:16 ぷれぱブログのプレゼントリストが来てたー。これってどのジャンルのブログも共通なんだろか。予想通りというかなんというかそのあうあう・・・
14:28 AD-Butterflyをテスト兼ねて導入して様子見ているのだけど、アイディア良くても引っ張ってくるくる力が弱いと厳しいよなぁ。ADは一時期コンスタントに広告が配信されてたけど最近はトンと音沙汰なしで、intelの広告入るまで繋ぎメールが非常に苦しくて泣けた。同時に稚拙さ ...
15:06 @guttari @guttari ですねー、魅力的なスポンサー引っ張って来れる人はそうそうに取れないでしょうし難しいところですねぇ。
15:16 MHP2G、上位の防具何作るか悩み中。つなぎにしようと思ってギザミSシリーズのためにショウグンギザミ狩ってるけどそろそろ飽きてきた。上位に上がって慢性的に金が不足している。
15:23 @ALeE78 おお、なるほど!んでは最近倒せるようになった赤いフルフルでも狩りまするー
15:31 @hayap 心眼ははじかれる動作を取らなくなるのか!すげー。リオレウス希少種(銀)・・・か・・・ 先ずは上位ババコンガ複数のハードルを超えねば・・・
15:38 @hayap 銀火竜ばっか5回か6回連続で協力よろしく、とかでもOKですかww(もゆ妹にリオソウルシリーズ作ってもらった時そんくらいかかったw)
15:43 @hayap マジか!w やったー!よろしくよろしくー!
16:05 @hayap うひー、出現率2%とか12%とかの素材がたくさんあるな!
18:59 しごとしゅうりょう。かえりもーす!
19:06 .@azurite @taro_reds @iria00 @namaRyo お塚れありがとうでーす!ミ'∀'ミノシ
20:31 @hayap おつかれおつかれ!
23:03 むお、はやぴーのひとに手伝いを申し込まれていた。下位ナナが気になって狩っていたところであった。撃退はできるけど討伐には至らず。下位でもつえーなぁ。
23:22 @hayap あいよーりょっかーい!