今日のTwitterでのつぶやき

09:44 しゅっしゃー。おはよーござまーす。
09:46 「小岩井ミルクとはちみつ」のパッケージがやたら良いデザインなので惹かれて買ってみたら意外と美味しかった。牛乳だけどそんなにしつこくはない。
09:49 .@alyssum @masayankusukusu @eikara @natsume_tamaki @AKI903 @Michiaki おはよーござまーす!
09:55 @wrongbee おはよーす!
09:56 @ricky18 おおう、よく見たらKIRINと書いてある・・・!
10:13 @spacesheep おはよござまーす!
12:01 @tatsu 積(ry
12:03 @freetime お誕生日おめでとーぅ!ミ'∀'ミノ☆
12:05 @tatsu 月の固定費を上昇させるだけですね。わかります。
12:12 @tatsu [es]アドエス、芋場、EMONE、ドコモ?
13:56 無差別爆撃か。あれ、Repliesの通知設定を@ replies to the people I'm followingにしてるのにRepiesに入ってるぞ。しかも相手もこっちもfollowしてないっぽ。はて。
14:37 WindowsMobileオーナーズの今月のフリーテーマが結構良い感じ。ぐりーんぐりーん。
14:39 明日は11時出社で交渉中。10時にウィルコムプラザに駆け込んで03予約ともろもろ質問する。ホットモックは明日からか?
14:44 @wrongbee 別レイヤーの話なので03とは関係ないのですw
14:46 @taro_reds ありがとうございます。ZERO3シリーズには毎度突撃する所存でございます。
14:49 @ricky18 プラザがでかい方だから数があれば当日入荷する筈ですよー。カウンターの方は小さいから当日入荷ないのかもしれませんがー
15:28 「****の意味は良くはわからないけど、子供や孫の人生との関わりがより親密なものになると感じられることは、そのまま幸せを手に入れることにつながりそうだ。」何にでも使えそう。モンハン脳とか。
16:08 @moyu ちゃんと焼豚を受け取ってくだしあ
19:06 .@ricky18 @yu_bo_ おつかれありがとでーす!