今日のTwitterでのつぶやき

09:59 しゅっさー。おはよーござまーす。
10:05 .@yu_bo_ @camellia @jyamil おはおはよーす!
10:09 @hayap おはおーっす。いえいえー、こちらこそお手間かけました!XPマシンで再チャレンジするるぜよー
10:10 .@iria00 @AKI903 おはようございもっす!
10:18 @hayap あーい、またよろしくですよー!
10:19 @wrongbee ろんびーさんおはよーっす!
10:53 UKでWiiFit使用中の事故で被害総額43億円て。英語版ではトレーニング開始の時の周りにものがないか確認してください、みたいなアナウンスでないのかなぁ?そもそも保険会社の調査だから信用していいかわからんけども。
14:40 WILLCOM 03、W-VALUE割引の額が増えてる!割賦の場合だと実質支払いが月980円!これは中の人がんばったなー。
15:02 @ricky18 うおお!では切り替え確定ですな!さんきゅーです!
15:20 ベンダーに電話したら 弊社社員「〜〜お世話になっております。」 相手社員「はい。」 …はい、って答えるモンなのか…?
15:22 はやぴーのひとはリア充っぽい声でした。 ※個人の感想です。イメージには個人差があります。
15:23 @suyasu ねーよってかんじだったww
15:24 @lynmock お世話になっております、ってのが普通ですかねぇ。はい、ってどうよ、って思ったですよ。
15:25 @natsume_tamaki Σ 正真正銘なのか!
15:27 @sisya そうそう、確認で使うならいいのだけど、挨拶っぽいところで「はい」って返すのは・・・
15:29 @moyu Nicely done!
15:35 @moyu Did good!
15:37 @natsume_tamaki Σ そうだったのか! このように刷り込みを続けていけば彼はきっとリア充を超えるリア充になりますね。
15:40 @chocopa 「お世話されてます〜」と返せば良いのでしょうか・・・ううむ・・・
15:41 @lynmock 冷静に考えるとそのセンと、経営者が外国人なので外国人だったという可能性も。
15:46 @chocopa あれ、もしやマジだったですかw うーむ、自分の経験上は聞いたことないっすねー・・・
15:49 USに旅行に行ってる友人のひとが写真送ってきた。家庭菜園、とか書いてある写真がどう見ても農場だった。やたら広い。ああいうところであればカピバラとか余裕で飼えるのだろうな。
15:51 合同コンパイルwww
15:53 @moyu 家に居るカピバラさんが嫉妬するからダメだ
16:08 @suyasu マシンが数台しかなくてポチっとやるには男女ペアを(ry とかいう罠だったりw
16:08 @alyssum 常套句になりつつありますww
16:11 @chocopa なんと!w なってます〜、してます〜の力関係が気になります。
16:14 @moyu きゃっきゃうふふよりそのままうずもれたい。
16:32 @moyu 正直に答えたら金のおふとんとかになって返ってくるのか。
16:34 @chocopa ありがとうです。初めて聞きましたー。 差し支えなければ業種は・・・
16:41 @moyu マツケンサンバ2の衣装みたいなおふとん。ごわごわ
16:44 @liz_tyler おはよーす
16:44 @chocopa ちょww りょうかいしますた!
16:52 @tatsu つかえねーやつ、と評価されるのを恐れてるとか?
16:58 @tatsu あうあう。一度経験させるorプロジェクトのゴールがどこか再認識させるor自分の現在の力量を客観的に理解した上で、そこから努力するやつの方が伸びるぜ、みたいな話をする、ぐらいかしらん。
19:36 .@wrongbee @taro_reds @yu_bo_ おつかれありがとうでーす!ミ'∀'ミ/