今日のTwitterでのつぶやき

10:37 おはよーす。03予約してきた。今ウィルコムプラザ行くと評価機が置いてあるぞよ
10:39 ちなみにウィルコムプラザ神戸の予約第一号だったwワロス
11:08 .@taroudo_ @sisya @ALeE78 おはよーおはよー!
11:11 .@clearether @hayap おはよー!昨日は遅くまでありがとでしたー!また狩りまひょー!
11:14 @taro_reds ありがとーす!個人的に心配してたテンキー部分のタッチパネルの反応も上々でかなり出来の良いデバイスでしたよー。
11:17 @clearether フルフル!今日も霜降りがでなかったらよろしくでーす!ww
11:18 @Naoto_h 買うよー。ちょっと待とうかなぁ、とか思ってたけど実機触って気が変わったw
11:27 7/11からスタートの新つなぎ放題+話し放題(仮称)はどの端末でも適用可。03だとpdxメールも定額、PCにつないでも定額。但しPCの場合はISPとの契約が必要。ODNだとタダでいけるみたいですな。
11:28 ウィルコム定額→新つなぎ+話し放題、に変えても違約金等はなし。スマートフォンだとウィルコム定額+データ定額より安くなる。但し2年縛り。
11:43 @moyu 予約ノベルティなんてウィルコムにあるわけないじゃないですか。
12:06 @moyu ビックカメラ有楽町とヨドバシカメラAkibaだけじゃないかしら。プラザでは何もくれんかったな。
12:14 ああ、2時間前にタッチ&トライイベントなんとかとポストしてたのか。
12:32 弁当に生ゴミをいれて鬱憤を晴らさないといけない人間と何故一緒に居るんだ。こんな陰湿なことをする人間に育てられた子供が不憫だわ。
12:47 除湿器、うちのやつは湿度は下がるけど徐々に温風が出てくるようになって室温が上がってしまうようだ。昨日モンハントンネル夜会しててPC小部屋が暑くてへばりそうだた。湿度を下げるとちょっと過ごしやすくなるのはマジ。
13:12 「ふるふるゼリー」って書くと美味しそうだけど、「フルフルゼリー」って書くと今はちょっと。。。
13:18 @yukogets いやぁぁぁぁ
13:19 @natsume_tamaki 物凄い勢いで病状が悪化しております
13:28 @hayap しびびびびび
13:30 神戸市役所の前?あたりにあるももたろうっていう小さい店のサイトが意外と綺麗に作られててびっくり。チェーン店のサイトみたいだ。
14:07 涙をとどけて、が良い歌すぐる。PVもおもしろい。頭の上に猿。
15:05 PiTaPaグーパスが7/31を持って終了するだとぉぉぉ!プッシュ型配信のサービスは長続きしねぇなぁ・・・最近ネタも枯渇気味だったしなぁ。
16:59 [告知] 実弟が個展やってます。関西近郊にお住まいの方よろしければどうぞー 6/15-6/29まで。17,24はギャラリー定休日のためおやすみ。 http://tinyurl.com/5xphsy
17:11 @ricochin 是非にー!平日の夜or休日は本人居てるそうなので色々突っ込んでみるとおもしろいですよー!
17:11 @moyu 偽名かもしれませんね。本名とはどこにも書いてない罠。
17:14 @wrongbee ペンネーム?w
17:16 @moyu どうもゆじ・ゆじです。
19:24 しごとおわりー。かえりもっふる
19:34 .@alyssum @tatsu @Michiaki @ricky18 @mani2 @iria00 @yu_bo_ おつかれありがとでぃーす!ミ'∀'ミノシ
23:14 しまった、マトリックスの続きが気になる・・・
23:26 買い替えない族ねぇ。今の白物家電ってなかなか壊れ・・・いやうちの洗濯機は壊れたな。おーのう。
23:30 @miki7500 WBSで車とか白物家電とか耐久家電製品の買い替えサイクルが今伸びてて古いものをいつまでも使う人を買い替えない族と呼称してそれは何で?っていう特集をしてたのん。
23:33 爆発卵今見てもおもすれー
23:35 @miki7500 古い扇風機が燃えて火事になったりしてるもんねぇ。使い続けるならメンテとか必要なことはして欲しいっすなー。
23:42 @miki7500 うひー、そんな人もいてはるのかー・・・愛着は時には凶器となるのね・・・
23:53 @miki7500 お年寄り向けにボタンを大きくしました!じゃなくて昔のUIにまんま回帰するんですな。いいなぁ。かと思えば高機能じゃないと嫌っつー高齢者も居てて難しいところですなぁ。。。
23:53 @ricochin おかか
23:59 @miki7500 Always欲しいww 扇風機とかは昔のやつの方が好きー。是非云うてみてくださいなw
00:08 @miki7500 たしかにー。ただ、とんでもない方向にずれていきそうな気がしないでもないww
02:08 関東ではゴルゴしてる時にすぺしゃるえー、マクロスの時はなんぞドキュメンタリーやっとるな。だいちょうきんこわい。
02:25 用心するにこしたことはないだろ。フルフルもなめてかかったら返り討ちにあう。
02:27 @hayap おつつー 今日は資料作成しなくても良いのん?w
02:32 @hayap 惨敗だったのか>< ドンマイ!