今日のTwitterでのつぶやき

10:11 しゅっしゃーしていた。どうもおはようございます。
10:14 .@eikara @mokana おはよーござりまする!
10:19 @taro_reds おやすみなせー。お大事にー。
10:22 おー明日の神話見てぇなぁ。しかし6/29までか。ぐぬぬ
13:43 If there's anything I can do to help, just ask. I really mean it.
13:48 MHP2G, 村クエ上位突入。遂にスカルフェイスが作れそうなところまで来た!HRは3にあげたった。
14:01 @Michiaki ありがとでーす!ティガ先生体力もりもりあるとツライ・・・
14:02 @moyu おのれはHR遥かに上やろうに・・・
14:23 @Michiaki @Michiaki 太刀ですよー。他の武器使ってみまする!武器に対して思考停止してましたw
14:24 @moyu すまん、今日は何もないんだ・・・ 餅ならあるよ。餅。
14:25 @hayap がりがり!
14:26 ティーカッププードルかわゆすなー。会社の近くのお店に居るんだがぬいぐるみそのもの。
14:29 @moyu うむ、存分に食べるがよい。
14:30 @suyasu あら、見た目そのままに弱いのですなー。。。
14:33 @hayap も笛!オレも笛使うかー。たつのひとは最近モンハンしてる・・・のか・・?
14:33 @moyu どうぞどうぞ
14:39 @misari 食えませんよ><
14:40 @hayap 確かに積んでそうw では今日あたりにでも・・・
14:40 @moyu いわませんよー
14:41 @suyasu そうそう、トイプードル。あそこまで小さくするのにはムリがあるのだなぁ。。。
15:44 新つなぎ放題+話し放題(仮称)で4860円/月。メールの扱いってどーなるんだろう。pdxドメインもデータ通信扱いなんかしら。もしそうだとすると、03にも適用できるみたいだからこっちのが安い上に4X通信が!
15:59 @ricky18 どっかソースありますー?リリースが含みある書き方で判断しにくい・・・
16:04 @ricky18 ふむふむ。03予約する時にでも聞いてきまするー。りっきーさん先に聞いたら教えてくだしあw
16:05 そしてiPhoneと発売日がかぶるD4。わざとかこれ。並べてマスコミにピックアップされることを狙ってのかなー・・・
16:14 @ricky18 お願いしまするー。メールは急ぎには向いてないっすなー。7/11〜なのでのんびりいきましょー
16:18 @ricky18 あらま・・・直接プラザに行った方がいいっすなぁ。。。
16:24 D4は「あえてぶつけた」   「わけではない」 by ウィルコム広報、なのかw 7/4からはウィルコムプラザで触れるらしい。
16:42 @ricky18 タッチできるという共通点、次世代のモバイルはどのように進化するのか〜とかOSX vs Vistaみたいな扱いを狙ってるとか?
16:47 新つなぎ放題ならISPIIJ mio モバイルアクセスでいいのか。月額315円。PRINだと上限が1575円。
16:53 @ricky18 確認ポイントその2!ですな。
18:56 しごとおわた。かえるるー
19:06 .@ricky18 @camellia @alyssum @taroudo_ @jyamil @taro_reds @hayap @yu_bo_ おつかれありがとでーす!ミ'∀'ミノシ
23:20 用事おわり。MHPTunnelの設定する。ってかこれサーバーないとあかんよな。どうすんべか。
23:41 @hayap おうけい、接続先サーバーを聞かれるところまでセットアップした!
23:47 @kuku81 お誕生日おめでとーござまーす!ミ'∀'ミノ☆