今日のTwitterでのつぶやき

09:51 しゅっしゃしていた。おはよーござまーす!
09:57 .@tobsoya @ALeE78 おはおはよー!
13:37 娘がボストロールだったらこれがホントのモンスターペアレンツなんつって。あーははは(ry
13:38 ねむい。
13:45 @hayap ちょww 夏は色々と大変そうですね・・・
18:19 @Michiaki さーびすをうけてあわあわしてる姿が目に浮かびますね。かぴばらは水に弱いのであわあわは御法度ですのことよ。
18:23 @yuiberry またねっ!
22:19 気になったので申請をば。まぁ何か合わなかったのだとしたらばそれはそれで。心の安寧を優先してくだしあ。
23:14 ιミ'∀'ミノ
23:17 @hayap あ、りあじゅうだ
23:18 @hanemimi |'∀'ミノシ
23:21 @hayap み つ け た ぞ !
23:25 @hayap 触ってすらいないwww 明日はちょっと余裕がある予定なので明日やるよー。 既にkaiは導入してるよー。よー。
23:32 @hayap よし、では明日お互いに違うトンネルを導入する日にしようw
23:35 @Sinonome おやすみなしあー