今日のTwitterでのつぶやき

12:20 起きた→掃除→勉強→モンハン(イマココ!)
12:23 .@taro_reds おっはよーw
12:24 @hayap なんと!ってかMHPTunnelいれてないw あとで入れてみる!
12:28 @stoleto おはよーござまーす!
12:28 @hayap りょうかーい!
12:37 監視されているので適当に行動報告をポストしよう。 部屋があったかくなるガンランスを片付けています、と。
12:38 家に見知っている白いカピバラがいます。非コロッケ。
12:43 @mokana やめてwww あ、事前予告してると信頼性が(ry
12:52 ガンランス片付けたなう。マイtweetsはフィクションです。
12:56 @tatsu が偽装ポストへの下地作りをしている・・・(ぉ
12:57 @hayap \ニャニャー!/
12:57 @taro_reds 信じるか信じないかは(ry
12:59 @tatsu そ、そうだったのか・・・ じゃあ・・・し、信じてみようかなっ・・・
13:04 @taro_reds たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は大人なたろーさんだったら大丈夫だよ!
13:12 @taro_reds ちょww たろさんさっきたらふく食べたでしょ!
13:15 サボテンダーリア充になった、って頭のてっぺんに花が咲いたとかそういうのん?
13:24 @taro_reds おかうりりー
13:25 @moyu しまった!ポイントが!(そっちか
13:35 @moyu えー
15:46 テンションゲージだだ下がりなう。
15:55 カピバラさんまみれだのう
16:17 @jinakira キディランドでカピバラさんの特設イベントやってますー。原画展示とかもろもろミ'∀'ミ
16:45 ロフトまわりが綺麗に整備されてーら。ナビオの無印なくなってこっちに来たのな。
16:49 DDRSuperNova2に人だかりが。最近の良く知らんのだがこれロケテ
17:35 @tatsu ミ'∀'ミ9m
20:36 ウエサマ何やってんのwww