今日のTwitterでのつぶやき

13:10 おじいちゃんが公園で太極拳やってた。かこええ!ゆらーりゆらーり。
23:13 無印のフライパンでつくるナンがあたり。前に無印でナン買った時はがっつり失敗したけど今のは作りやすい。
23:25 シンメトリー ちょっとずれたら 命とりー
23:51 pocket gamesのwillcom 03動画レビュー見てた。これはいいなぁ、やはし買うか。 http://tinyurl.com/5cp8fj
23:56 microSD2枚差しのメモステDuoアダプタが出るのか。8GB*2枚で16GBまで対応か。スゴス!
00:00 @mogukun こんなかんじ。スペースあるだけ使ってるw つ http://photofast.co.jp/products/cr5400.htm
00:03 @Michiaki アドエスから進化した点がいくつかあって楽しみですねー。Opera mobile 9.5が楽しみすぐる!
00:08 HTC Diamondも1stインプレあがってた。スタイラスに磁石入ってるとかおもしれーなぁw この端末はイーモバひっぱってくるべき。 http://pocketgames.jp/blog/?page_id=1174
00:09 @vesper お誕生日おめでとござまーす!ミ'∀'ミノ☆
00:12 @Michiaki 初期状態なのでさくさく、というのを加味してもほんと動作がきびきびしてますねー。うはー楽しみ!
00:13 @Indigo2929 おやすみすー。元気だしてくだしあ><
00:17 あれ、ドコモってiPhoneの交渉継続するのか。ますますソフモバで契約するのは微妙だのう・・・
00:22 @petit_tomato おやすみょーミ'∀'ミノ
00:56 @hayap おかうりー
01:16 おお、BENNIE Kのベストが。