今日のTwitterでのつぶやき

11:14 ミーティングから帰ってきたら机の上にスナッチャーが置いてあった。PSの。やーめーてー。やれ、ということらしい。
11:20 Shall we start wrapping up? もう既に週末気分。今日一番の山場は過ぎた。
12:55 JR東海の車両内にPHSアンテナが。16両あたり9箇所設置とあるけどこれは一般向けじゃなくて乗務員と駅の連絡用なのね。
18:32 しごとおわりー。かえるー。
18:33 秋休、とかいうひとたちが三宮センター街の入り口にいてる。有名なんかしら、人だかりができておった。
18:40 @yu_bo_ おつありーっす!
18:43 コーベアーがロフトに進出している。黒いぞコーベアー。
20:50 自分の行動圏内の外国人率がかなり高くなった気がする。そのうち日本人がマイノリティになりそうな気さえする。
22:20 @hayap お、気づいてなかった(遅 おつありー!