今日のTwitterでのつぶやき

13:25 送別ランチ終了。顔合わせとか送別とか高い確率で維新號。他のとこでもいいのになぁ(´・ω・`)
13:27 @moyu ないですね。  修理どない?
13:34 @moyu あかんのかw めんどうな原因じゃなきゃいいけどなー
13:43 @moyu ゲ、マジか。いつになるんだ・・・ それまで川に洗濯しにいかなあかんのかな・・・
14:26 T.M.Revolutionの西川君、HOT LIMITのPVとか今見てもすげー格好だな。これをResonaceのPVで断片的に使ってるのがおもろいわー。過去のT.M.Rはタカノリ的にもオールオッケーなんだな。
14:34 @pecokinoko 何故この格好にしようと思ったのが理解し難いw でもキャラとか歌は好きなんだなーw
16:08 後ろの席の人が仕事中に抜け出してMGS4をゲット、早退でもしそうな勢いでそわそわしてる。休めばよかったのにww
16:13 @kakipy そうそう!黒潮も良かったけど、今年は野外でやりたいのう。アウトドア!
16:16 @suyasu もう仕事に集中できない状態になってきたそうでww マジ早退したらいいのにw
18:13 @kakipy 海でできるところがあれば海でやりたいな。本格的に暑くなる前ぐらいがいいなー。
18:43 しごとおわた。かえるぞえーミ'∀'ミ
19:57 @hajime お誕生日おめでとでーす!よろしい一年になりますよーに!ミ'∀'ミノ☆