今日のTwitterでのつぶやき

09:51 しゅっしゃしてごはんたべた。おはよーござまーす!
10:00 中村さんによるテクモと板垣氏の全面戦争まとめ記事を見てた。大人げない、というかこの会社、プレスリリースを何だと思ってるんだろう…会社の価値を落としているだけのような気が。
10:11 @Michiaki 使えないのかー。YouTubeとニコニコは製品版では使えるように、とかそんな話もあったのでTCPMPもfixされてるといいですなぁ。。。(WM6.1の問題だったら最悪ですが
10:20 MHP2G、昨日やっとティガノタチ完成。ティガ先生の尻尾が足りなくて連続3回もレッスンを受けてしまった。その度に攻略タイムが縮む。最後は捕獲するつもりだったのに討伐してしまった><
11:02イワナビーエンドレスリピート
11:39 @Michiaki 非公式で6.1に対応させたバージョンがxda-devにあがってるみたいですな。 http://tinyurl.com/5cb2lh
11:41 カツメシのたれってオタフクから出てるのか。へへー。
11:51 @moyu りょうかい
15:28 もりもり雨が降っているようだ。小さい傘しか持ってないぞ。1人用じゃなくて半人用みたいなやつしかない。
18:04 @moyu 晴れてきたな。ふははははh
18:07 ガリガリ君ってお風呂場で食うものなのか・・・?バスタブにつかりながら優雅にがりがり。
18:07 @moyu えー
18:16 @moyu いや、まだおわってませんです。がんばります、はい。
18:46 三宮センター街のナガサワ文具店の跡地にローリーズファームができるのか。6月26日。
19:02 仕事おわた。飛行機の支払いもおわたのでかえるるー
19:30 駅が磯くさい。わかめー