今日のTwitterでのつぶやき

08:42 阪神三宮の駅改札が全機IC対応機になってる!やっほい!
08:54 @Karip31 お、おらこの目でみたんだー!阪神の駅が全部ICに変わってるのを!きっと天狗が変えていったにちげぇねぇ。。。!
08:55 というわけでしゅっしゃ。おはよーござまーす。
08:59 .@yu_bo_ @eikara @jyamil @AKI903 おはよーございまーっしゅ!
09:15 売り上げ下がったからって自販機にtaspoつり下げとか。。。法律に触れてなくてもtaspo導入した意味がなくなるじゃねーか。
09:17 @Kujiko おはよーす
09:25 @Karip31 こういうのって性悪説に乗っ取って想定しないとダメっすよねぇ。静脈認証とかにすれば良かったのになぁと。コストが見合わないかもしれないけど。
09:28 @shisetu 意味ないよねぇ。しかも規制する法律ができない限り撤去するつもりはない、とかいうてるらしい。アホス。。。
09:56 MHP2Gティガレックス先生を確実に倒せるようになってきた。あと1回狩猟するとティガノタチが作れる・・・!
11:26 @hayap おお、レア度6!カピバラ妹君に頼んでみようかしら・・・ ←卑怯
15:05 ピェンローは冬の鍋。冬まで椎茸からは逃げる。
15:09 @moyu しいたけが鵜堂刃衛に見える。。。
15:26 @moyu はるさめうまいよはるさめ
15:29 やわらか銀行ですか!!
18:52 しごとおわたー。かえりますえー