今日のTwitterでのつぶやき

09:40 しゅっしゃーしていた。おはようござまーす!
09:47 .@jyamil @taroudo_ @eikara @ViVi24 @suyasu @mocana @tatsu おはよーおはよー!
09:47 .@jyamil @taroudo_ @eikara @ViVi24 @suyasu @mocana @tatsu おはよーおはよー!
09:49 @yusuke0927 おっはよー!
10:00 @yu_bo_ おはよーっす!
10:02 @hayap おはおはおー
12:42 Yahoo!JPのPR企画、ACROBAT大冒険が「こうかはばつぐんだ!」とか色々パロっててワロタw 必要以上にACROBAT進めててちとウザイけど。そこはまほうだろ!とかツッコミどころがたくさんある。
13:24 同じ部署の人が書いた報告メールの中でスケジュールが"シュケジュール"になってた。福井敏夫さんを思い出した。
13:36 @alyssum 明日は梅雨じぇんしぇんが南下して全国的に晴れのお天気だそうです(むりくり
18:55 しごとおわたのでかえるー。そとがあかるい。
19:25 ラーニング時間増やすか。モンハンは1日1時間!