今日のTwitterでのつぶやき

09:48 しゅっしゃしていた。おはよごぜまーす。
09:54 .@ricky18 @nonnow @camellia @irasally おはよーごぜうまーす!
10:18 シーエフカンパニーのHI408BTをZERO3系のスマートフォンで試した人居ないかなー。軽量で10時間駆動とかちと欲しい。03ならBTついてるし。
10:22 関東旅行のスケジュールを7/19(12時過ぎに羽田)〜7/21(夜にバスで神戸帰還予定)と仮決定。もゆの人リクエスト・リアルカピバラに会いに行く以外にスケジュールが全く未定。遊んでくれる方求む、状態でござんす。
10:24 とりあえず飛行機は押さえたものの、他に何もしてないのは時期的にヤバイ。宿が不安。今晩カピバラさんと会議を設ける。
10:33 @taro_reds おお!グッドタイミング!あとで色々お聞きします!
10:40 @hayap こちらこそよろしくですよー!モンハン!w
10:48 @miki7500 おはゆーん
10:49 @tigtig 2,160円!
10:54 @tigtig 我が家近辺のスーパーの平均価格くらいで計算してみたですよww 安いなぁ・・・
10:59 @tigtig レタス60円!! 大体2倍か3倍くらいの価格ですぜ・・・
11:48 おお、G'sOneが。ごつごつしてかっこいいな。スーツケースっぽい。スマートフォンはまだか。
11:53 何かauの庭で、っていうキャンペーン好きじゃないんだよなぁ。「チミタチは我輩の庭で遊んでおればよいのだよ」とくるくるヒゲの王様に云われているような腹立たしい感覚が。そういう意図はないんだろうけど。
11:57 @hayap 云われてみればあの丸い緑の庭は塊魂っぽいなぁw バックにくるくるヒゲの王様が居てそうだw
11:59 @magicalsammy 庭、っていう表現が自分から殻に閉じこもりますよ、オープンは知りませんよ、っていうイメージがしてしまいます。アンチのひとがいいたいことはわかる気がするw
12:01 ばってん、auの端末は嫌いじゃない。
12:21 フルチェンて自分で交換できないのか。店頭に持ち込む必要があるとか。。。価格が5000-10000円やったら買い替える方が良い気がするぞ・・・
12:51 娘さんが居てるひとが、メールが出来てブラウザのない端末を所望してはった。3Gキャリアにはないそうで、nico+がいいなぁ、と。確かに"なかったら"余計なものは見れないから小さい内はそれでいいのかもな。"見せる"をいつの段階でやるかも問題ではあると思うけども。
18:41 しごとおわりんぐ。かえりまするー
19:10 .@kureha @taro_reds @hayap @jyamil @miki7500 @natsume_tamaki おつありありでーすミ'∀'ミノシ
19:46 シーダーというスーパーに行くと高い確率で湘南乃風がエンドレスでかかっている。いや、いいんだけどさ…
22:49 ただいまのプラン。 19日川崎に行って体育座りオフ→20日カピバラ→21日アキバ? あれ、屋形船は・・・ つか所要時間がさっぱりわからん。
22:53 @tatsu 今ざっくりこうするか、って決めただけなので未定ww しかししたいことはしたいw
22:57 @mocana てことは20日の夜に屋形船が良い感じかなぁ。ではお言葉に甘えて空きの確認お願いしまっしゅ!
22:59 ビジネスならまだ空きがあるな。とりあえず会社の福利厚生のやつは全滅!...orz
23:08 ぞうの国恐ろしく山の中にあるんだな・・・
23:21 川崎だと19日の夜に素泊まりで3150円/人とか激安なのが!どっかで飯食うならホテルに食事つけることねーしなぁ。
23:30 とりあえずリナカフェには行ってみたいでござる!
23:33 @tatsu 把握された!
23:48 @mocana @tatsu ぬお、いつの間にやらおまかせすることに!やらなあかんことはやりますよってにー!
23:51 @tatsu 今回の遠征の目的といえば。 モンハン、リナカフェ、もんじゃ、屋形船、カピバラ、体育座り、積みゲ崩し?
23:53 @tatsu ここぞとばかりに!!
23:57 @mocana ほんとだwww あ、ウマイごはんとお酒!
00:09 @mocana 回しのみww 把握した!w
00:34 @tatsu おやすもー