今日のTwitterでのつぶやき

11:17 WS017INはカーナビ用かー。あと不明なのは18と19とD4と一緒にBT認証通過したWS015SHか。KESが"19"って製品名で出したら笑うけど全部カーナビな気もしてきたな…
11:23 カレーナビ用W-SIM端末「WS0**INDIA "CURRY"」
12:59 タンカフェでブン・チャーセット。これ家で作りたいなぁ。非常にウマス。
13:45 TBS創立40周年記念番組 橋田寿賀子スペシャル 源氏物語 上の巻・下の巻  うはww
13:53 金曜日の呑み会がなくなった。そういえばヨメに報告するのも忘れていたので今ここでなかったことを報告します。
13:56 @sudori X51.ORGでいいんじゃないかな
14:25 @moyu [もちくえ]
14:37 そういえばリオレイアが倒せーないよー。2回やって2回負けた。
14:46 @hayap や、下位の集会所のレイアだよー。装備が欲しいのでそっちをやってみてるのだ。オレに対して尻尾攻撃ばっかしてきて泣ける><
14:49 @ALeE78 レイア先生と呼べばいいのか!クック先生も慣れるの時間かかったからなー。何回かチャレンジしてみる!
14:52 @Michiaki なるほどー。尻尾切りにいくことばっか考えてたから頭を狙うようにしてみまする!
14:58 @hayap がつんがつん体力削られて泣ける>< がんがる!
15:02 @ALeE78 いえす、太刀。なるほど。尻尾でぐさりとやられるのが避けれないことが多い気がするから常に満タンプランでやってみまするー
15:06 @Michiaki なるほどなるほど!
15:06 @clearether 確かに巨大なモンスターとの戦い方の基本になりそう!がんがる!
15:07 @moyu もゆのひとは体力を増やしてください。
15:08 @ALeE78 あれサマソなのかー。もっと観察が必要ですなぁ・・・
15:13 @moyu どっちかというと回復薬グレートだろう・・・
15:14 @ALeE78 そうそう。毒とピヨるやつー
15:16 @clearether なななんだってー!w
15:34 @clearether レウス倒したら次はティガなんだ・・・どきどき
15:42 @hayap 大体同じとこぐらいだねぇ。ティガこえーこえー
15:44 @clearether レウスとティガであたまいっぱい!w
15:50 @hayap うをw よろしくお伝えくださいw
15:51 @clearether ちょww 仕事もがんばってくだしあ>< それを楽しみに挑んでみよう!
16:27 明日の呑み会復活のお知らせ
17:01 @moyu 起きれるなら寝てもいいよ
17:06 @moyu ないわー
18:15 寝てるなぁ
18:30 @moyu ! すごい!
18:39 @moyu いいえ、ただのゆじです。
19:22 仕事おわた!かえるぞー
19:30 @yu_bo_ おつかれありがとでーす!
23:16 象印の外観が自分で変えられるステンレスマグほすぃ。Amazonで発見したけど通常1〜3ヶ月以内に発送します、て。間が空きすぎだろ・・・