今日のTwitterでのつぶやき

09:22 しゅっしゃー。おはよございもっしゅ!
09:26 .@AKI903 @buntaro @jyamil おはよーっす!
09:31 @aspara おはっす!
09:31 @faa おfaaよ!
11:32 そろそろ関東旅行のスケジュールもろもろを決めないといかんなー。交通費二人分とかおそろしす。
17:30 豆乳おかきを投入
17:33 駄洒落を言うのが好きな人はいい人だと信じてる。
17:39 開運☆レンジャー ミヤジマン て。
17:39 @hayap うむ。あとJTのひとw
17:41 @ALeE78 紙一重だと思うんだぜww
17:42 @uryan たぶん7月の後半にいくよー。まだ未定やけどもー
17:43 @natsume_tamaki よろしくお願いします!
18:00 @ALeE78 なんという特殊オフww
18:05 @uryan わーい!いこうぜー!ミ'∀'ミノ
20:16 さて、いえにかえる。食材が家にない筈やので何か買って帰らねばばー
20:21 @taro_reds おつありーミ'∀'ミノ
20:22 @Indigo2929 おつかれありがとでぃす!ミ'∀'ミノシ
20:22 @moyu らーめんもいいな。らーめんにするか。
20:25 @kaji2 つけめん!つけめんにしようかしら…
20:29 906はたいして変わってない、とおねーさんたちがこき下ろしてる。あらまー。
22:09 @hayap バサルモスはお腹がやわいので突きで攻撃&ぶつかったら爆発する岩にぶつかるように誘導すると自爆してくれたw
22:17 スケジュールが合わんとは悲しきことよのぅ・・・よよよ
00:14 980円で通話し放題、って"誰と"が抜けてるんだがあのCMアリなのか。ありえなーい。
00:16 CMでちょろまかすみたいなやり方やめねーかなぁ。悪くないサービスしてんのに。
00:22 @head_s おかうりーっす!
00:34 このクマは2000万個も売れてるのか!ク、クマーッ!
00:37 キャラ使いとな!もゆの人が頭にカピバラつけててもおかしくないのか。おかしいだろw
00:39 その紙一重をトレンドに昇華させるのはスゴイなぁと単純に思ったりもする。