今日のTwitterでのつぶやき

08:35 おはよーす。電車の中でA4
08:37 おはよーす。電車の中でA4サイズのノート開いてるやつがいる。重いだろ、それ。しかも何かの動画見てるっぽい。
08:44 @YokiWhite おはよーすミ'∀'ミノシ
08:44 @motoking 手で!強者だなー…
08:52 @jyamil おはおはよーミ'∀'ミゝ
12:44 くまふぉん、今年のモデルは実際に着信&通話ができるようになったのか。こいつは首をふりふりして着信を知らせるけど、笑うエルモみたいにごろごろ転がりだしたらさぞ不気味だろうな。。。 http://tinyurl.com/3p7gtk
12:56 W-OAM typeG対応のW-SIMは年内に発売したい、とか!となるとこの時期に03に変更するのは得策ではないかもしれんな。。。
13:05 しかし元からx2で竜巻通信してるのであんまり意味ないのか。それよかキーロックしたら節電状態になったりOperaが9.5になったりする環境が日常的に使える方が自分にとっては得策かもしれんな。
13:42 @moyu ぷぷ
13:48 うーむ、ボケーっとしてきた。熱が上がってんのかなー。やべぇなぁ。
14:26 @moyu 同情するならお菓子をくれー
15:42 うっかりミスをしてHEHEHEと笑われるなどした
15:56 @moyu (^ω^#)
16:24 社内向けの自己紹介コメントに「ゲームとスマートフォンが大好物です!」と書きたかったが迷った挙句自重した。直接絡んだり話したりしたらいずれバレるだろうしな。HeHeHe
16:26 文字数の上限が140文字、とかで設定されてて一瞬ギョっとなったけど偶然だろう、といいきかせることにした。
18:39 仕事おわり。仕事の延長の呑みに行ってくるます。