今日のTwitterでのつぶやき

09:25 しゅっさー。おはよーござまーす!
09:32 .@AKI903 @eikara @camellia @Michiaki @grandfrere おはよーございまーっしゅ!
16:17 FORUM&EXPOの基調講演何も無しかー。つか今年は何もねーよなぁ、とふんでむりくり行くのは止めたのに03展示とか!うーむ、読みが甘いなぁ・・・
17:02 @moyu 読み足りないのか
17:14 @moyu 定時で帰ってウィルコムプラザにゆくのでその間くらいならおk
17:49 @moyu それを読み終えるエンドタイムをおしえれ
17:59 @moyu また今度ですね。とりあえず20分ほど残業する。
18:02 @moyu 残念ですが続きは次回漫画喫茶にご来店の際にお読みください、の略。
19:07 プラザで聞いてきた。やはりW-VSは機種変更した時点で前の端末に対する月々の割引が消えるようだ。だもんでその時点での残高を一括か分割かで払う必要がある。
19:17 @ricky18 BTとUSB充電可な点も含めてちと考えどころですなー。フルフラットになったのはくるくるがなくなったよりでかいので実機見たらふらふら変更するかもしれませんw
19:23 まぁ精密機器の固まりが0円とかおかしな状況やったのでそれに比べたら割賦か一括って今の仕組みは幾分まともだと思うけどなぁ。
00:28 ソウルイーター結構おもしろくなってきたー。いいねいいねー
00:28 @tatsu おやすみぬー
00:36 @hayap おかか
00:41 @hayap 今日は前回行った時に見れなかったマーケットホールだっけ、を見たよー。フロアライトとか色々堪能はしたけど、ピンとくるものがなかったのだー。とりあえずIKEAの青い袋がくさい、ということはわかった。
00:46 @hayap 青い袋がくせぇww IKEAはほんとそうよねぇ。フロアライトが欲しくて探してたんだけどイマイチだったのう。机とか本棚は確かにいいのが多かった!
00:49 あ、梅酒仕込まねば!
00:52 @hayap 店内で箱から取り出した瞬間ににおうといいよ!w 引き出しの仕組み部分はニトリよりいい感じなのでその価格設定は間違いではない!(何
00:53 オレもおふとんでモンハンすることにしよう。おやすももー
00:58 .@hayap @kureha @AKI903 @yusuke0927 おやすも!