今日のTwitterでのつぶやき

10:05 しゅっしゃしていた。どうもおはようございます。
10:11 .@taroudo_ @miki7500 @YokiWhite @tuskdon @jyamil @wrongbee @hayap @kiri_feather おはよーござまーす!おつありですよ〜ミ'∀'ミ〜
10:12 @kentax お誕生日おめでとございまーす!
10:12 @natsume_tamaki しゅっしゃおつ!おはよーす!
13:06 さぼらっしゅのひとがドンペリの画像をアイコンにするとかいうてるのでどうしたさぼらっしゅ!と思ってよく見たらトンベリだった。包丁!
13:24 昼休みに今のトイレはこんなに凄い!という話で盛り上がっていた。タンクレス、メンテナンスレス、そして外壁がガラスによるプライバシーレ(ry
13:29 @jyamil TOTOのサイトにあったのだww
13:29 たくさんお客さんが来るような家は小便用便器を併設した方が良いらしい(人によってマナーはピンキリだしね)。しかも水がだばーと流せる床にしておくと掃除がラクだとか。
13:58 伊藤さんのウィルコム新機種発表会リアルタイム更新記事:http://tinyurl.com/5jnomr
14:11 WILLCOM D4遅延の謝罪「本来なら頭を丸めるところだが既に丸めているので許して欲しい」とのこと。 ワロタwww
14:16 WILLCOM 03
14:20 赤いぞ!赤い!
14:23 @lastline つ http://f.hatena.ne.jp/itokoichi/20080526141925
14:35 Opera9.5!!!
14:43 えーと6月下旬の段階だとアドエスのWVSの残額は、、、
14:55 @taro_reds 1万以上は確実にある予感。03の支払いはWVS頭金0で月が1480円ですねぇ。
15:03 @moyu なんだそれww
15:07 次世代PHSは2010年まで関西に来ないっぽい&前倒しされたとしても2009年末なので個人的にはまだまだな感じ。当初スマートフォンはでないらしいし。
15:15 @lastline うん、Willcomが公開してるプランを見ると順次展開やった。BTで通話できないとかちくちく不満があるにはあるのと、アドエスにガタきてるとこもあるからまぁアリなんかなーとも思ってたり。まぁ暫し様子を見る予定w
15:42 @moyu 今日は材料が足りないニャ
17:13 03ってWVS(割賦)じゃなくて従来型の販売方法も考えてる、とかいうてるのか。3万超えてくるならもろもろ付いてるWVSの方がええな。
17:15 タッチパネルインターフェイスはキーを触ると本体がぶるぶる振動するらしい。結構考えてるなぁ・・・
17:32 @ricky18 WVSって途中で解約or機種変更したら一括して払えるみたいですお。今度ちゃんと聞いてみまするが。
17:35 @ricky18 さすがw あれって割引なくなるんすかねぇ?なくならないなら頭金と思って払っても良いんすけどねー
17:58 @ricky18 ちょいと調べました。去年の発売日にアドエスを買った自分の場合はあと14ヶ月支払いがあって、WVS割引なしだと31460円、ありだと17640円ですた。あるとないとで結構差がありますなー。物欲怖いw
18:03 @ricky18 機種変更してもアドエス分のWVS割引が効くのだとしたらそうなる、、、筈。次WVSで03買うとそっちの割賦が始まりますけどw
18:51 仕事おわりー。かえりまっする!
19:19 .@harinezumikiyo @Naoto_h @yusuke0927 @taro_reds @Indigo2929 @yu_nyan おつありーっす!ミ'∀'ミノシ
22:39 GSMW-CDMA方式のW-SIMの開発もしてるのかー。ウィルコムがやってるわけではないらしいけど。海外でまま使えるとかちょっといいかもしれぬのう。 http://tinyurl.com/4hddoh
22:41 @exsoy おかうりおかうりー
22:44 @xuxumu おかか
23:55 かじさんのメシ写真がうまそうすぎてやばい。ハラヘ!ハラヘ!
23:55 KY=くさった焼き芋
00:03 @yukoGets お誕生日おめでとーおめでとー!ミ'∀'ミノ☆