今日のTwitterでのつぶやき

08:03 なんとか目が覚めた。おはよーござまするー
08:06 @eikara おはよーす!
08:07 @yasu_kobayashi おはよーござまーす!
08:11 @sugatch おはよーでする!
08:22 貫いてるww
08:27 なんか今フリーザ様の声がした!
08:29 Man down! ってw メインデータベースがコネクション大杉で死んだと。でリカバーの為のメンテナンスモードになってるのか。
08:31 ああ、あれたむけんかww
08:34 昨日から集会所のドドブランゴに勝てない。スランプスランプ。
08:41 @natsume_tamaki うーむ、結構チキンなんですけどなぁww もっとチキンになってみるか!
08:52 "今回のたむけんの声優デビューは、たむけんの娘が同アニメの大ファンということを聞いた局側が、彼にオファーし実現した。" えー。
08:54 うわぁ・・・
09:57 うまい!お弁当、とな!コミカルな曲だなーと思ったらET-KINGかw
10:59 @moyu ほんとだッ!
11:03 @moyu うむ、また曇ってきたしな。
11:04 @tatsu 残念ながら関東の天気はオレの管轄外だ・・・
11:09 @moyu あ、それは関係ない。
11:21 少林老女すげぇww ガキ使のおばちゃんが主演でしかも喋らないってwww 上映3館しかないしw
17:56 @moyu 近くなったら教えてくりゃれ。
21:12 tatsu--
21:14 @tatsu はっ、反射的に・・・!
21:16 もばつぃがAPI制限くらったので@があったら教えてくれともゆが。えーえー
21:17 @tatsu あれだよ、背後に立ったら狙撃されるとか背負い投げされるとかそういうレベルw
22:38 ソウルイーターの黒い武器のやつの咆哮はバインドボイスっぽいな。どっちも反則っぽい&くらう側からするとうざうざー。
22:56 トライク楽しそうだな。500ccだからそこそこパワーはありそうだし。
23:01 2時間でバク転・・・徹底的に叩き込むんだなー。2Hで50回以上!マットがなくなるのが見てて怖い><
23:04 @ricochin おかうりー。早く休むんだ><
00:45 だめだ、ねむすぎる。今日は抵抗せずに寝る。おやすもー