今日のTwitterでのつぶやき

12:28 チョイワルでカレセン、ねぇ・・・何かこうあれだ。安易になってないか。相手まかせというか。好みに育てていく楽しみがないというか。結果だけ欲しいんかな、こういう人ってば。
12:51 そういえばそごう上のビアガーデン一回も行ったことないなぁ。つかビアガーデンに行った記憶がない。あ、いや、飛んでるだけかもしれな(ry
13:03 IKEAはこないだ閉店時間が来て1Fスルーしたまま行ってないな。またいけぇぁねば。
13:19 @hayap 自分でも苦しいと思ったけどチャレンジする必要が・・・!  ・・・ないな(´ー`)
15:57 D4が1ヶ月延期。我が家のUMPCもやもやタイムが1ヶ月伸びました。もやもや。 http://tinyurl.com/6mcwd3
16:30 @hayap おきろ!ライオンが監視しているぞ!
18:37 しごとしゅうりょう!かえるもーす!≡ミ'∀'ミノ
18:58 .@matsuoshi @mocana @liz_tyler ありがとー!おつかれもす!≡ミ'∀'ミノ
18:59 ちょっとだけ梅田ゆく。はらへはらへー。
20:06 暫く来てない間に中央郵便局あたりが全然違う風景に。さびれた感じやったのに小綺麗になってやがる!
21:38 ミ ´ー`ミアシコシイタイフロハイリタイ
21:42 ばんごはんの材料をセットで配達してくれるやつは味はどうなんだろう。うまいんかしら。
22:42 @moyu 千里眼で見てるかのような@が! 一週間とってみるかー
22:50 @moyu せんりがーん。 チラシがあれば試そう。
23:09 セロトニン=平常心≒マスナガさん・・・?
23:10 踏み台昇降運動でセロトニン増えるのかよ!にゃんと!
23:11 @uryan ブログをアグレッシブに更新されているようですよw
23:12 @kazumi007 一定のリズムの運動がいいそうです。だもんでガムを噛むとか無心でやる運動で増えるそうですよー。だもんでWii fitのやつでもおkかと。