今日のTwitterでのつぶやき

09:45 しゅっしゃしていた。おはよーごぜまーす!
09:49 .@ricky18 @jyamil @miki7500 @mocana おっはよーす!
09:50 .@nonnow @AKI903 おはよーござまーす!ミ'∀'ミゞ
09:55 @misari おはよーござります!
09:56 クック膳、っていう電子レンジで色々調理できる鍋が欲しい。今持ってる電子レンジは出力が弱すぎるので新しいのに買い変えてからだけど。鯖の味噌煮4分で出来るとか驚異的。 http://tinyurl.com/6be3jj
10:00 でかい圧力鍋は持ってて、おでんとか大量に作る系は非常に短時間で美味しくできるのです。ただ少量を作るには向いてないのよね。クック膳は少量だけど手早く作りたい、のカテゴリーを埋めてくれそう。
19:42 仕事おわりー。かえりまっするー
22:10 モバゲーは知らん世界だな
22:12 モバ彼・・・モバ彼女・・・うぬぬ・・・  お風呂はいってきまあす、とかはTwitterでも似たようなことをみるからまぁ理解できるw
22:15 わらわ! よう考えるなぁ!
22:28 @tatsu おっつかれー
22:31 @jyamil おやすみん
22:33 @matsuoshi おつかれっす!
22:53 親とか教師のひとが完全に対応でけんまま、わからんちーんと放置してたのが悪い部分だけ思いっきり表面化してるような印象。まぁ実際自分が親になったら同じような問題と対面するんだろうなぁとは思うけども。