今日のTwitterでのつぶやき

11:07 @lynmock P3v3.0、既出かもしれないけど抽出IDタブへの要望!1、抽出1,2...でなくて名前つけれるようにして欲しい!2、右クリックのメニューで任意の番号の抽出タブにダイレクトで追加できるよーにして欲しい! / 動作は今んとこ問題なっしんぐ。
11:09 @hayap おはーおーぅ
11:27 @lynmock 面倒そうなのは承知w 右クリメニューは移動じゃなくて抽出IDに別々に追加したいのん。今"発言者IDを抽出IDに登録"ってやっても"抽出1"にしか追加できないっすよね?抽出1のダイアログから2とか3にコピペするのがちと面倒なので。。。
12:02 @lynmock あ、最終的な形がパパの中であるならその通りに! 1キーコマンドはキーがなくなってきてつらそうですな。。。
15:06 @moyu さんが地図を持てばいいじゃない><
15:08 @wrongbee そう、どっちが持っても文句は出るのです><
15:13 @wrongbee ミ'◇'ミゞ
15:22 @hayap 絶妙のタイミングで手があきましたよ!w
15:30 @moyu かっばえびせんでもくえ
15:30 @hayap カピバラのひとは今太刀を使っている。。。!
15:37 @moyu だめ
18:20 ドコモの発表会5/27の午後3時。WILLCOM FORUM&EXPO 2008の喜久川社長の基調講演と似たり寄ったりの時間。前も被ってたな。
18:24 @taro_reds WILLCOM EXPO&FORUMはだいぶ前から告知してましたねー。発表会がどの程度前から仕込むもんか知らないっすけど、比較的後者の方が動かしやすいような。
19:05 仕事おわり。かえりまっするー
19:22 .@Michiaki @taro_reds @neneru @mocana おつかりありがとでーす!ミ'∀'ミシ
21:37 ((( ┌ミ∵ミ┘
21:38 @hayap ┌ミ∵ミ┘< おかうり!
21:43 ┌ミ∵ミ┘< さぼらっしゅでGoogle検索すると「Twitter / kefirまみれのさぼらっしゅ: シェリルエロいわー」って出るよ!
22:12 @mani2 おかえりっすー
22:18 @tatsu ┌ミ∵ミ┘<おやすみーしっかり休めよ!
23:12 おお、ソウルイーター面白くなってきた。OPとEDも好み。しかし原作漫画は好きではなさそうな予感。