今日のTwitterでのつぶやき

10:51 伊藤氏がMS SharePointを取り上げておられるがあれは非常に使いにくいものです。。コンセプトはいいんだ、コンセプトは。使い勝手と速度が。。。(速度に関しては弊社環境によるところが大きいと思いますが)
10:59 @a_dach 120マソでしたっけ。。。使い勝手がごにょごにょなのでトレーニングにあたっている人が気の毒...(=w=)
11:24 モバイルでこのサイズだとこんなもんじゃなかろーか。XPをオプションで用意して欲しいところではあるが。あとは実際にリリースされる時点でどれだけチューニングされてるかにもよる。
11:32 @a_dach なりほど。やめて正解でござる。。。
13:25 MHP2G/飛竜刀(火属性のやつ)作りたかったのでリオレウスに挑んだ。回復系のアイテム無くなったところで睡眠状態に追い込んだのにゲネポスにリオレウス攻撃されて台無しされたとこで昨日はやめた。
13:35 @ALeE78 エリアのモンスター一掃した方がいいのかなぁ、とおもた==;
16:57 む、HP 2133が正式発表になったのか。やはしVista搭載モデルしかないのね。バッテリ駆動時間とかこのサイズだとこんなもんだよなぁ…HPのリリース、ハイパフォとスタンダードの構成が一緒になってるけどいいのかこれ。
19:12 仕事完了。腹減ったしかえるぞーミ'∀'ミノ
19:32 .@natsume_tamaki @taro_reds @yu_bo_ @hayap おつかれありがとですよーミ'∀'ミノシ
19:35 現役パピポユーザーが目の前に!小学生っぽいがちゃんと使ってるひとは存在したのだなぁ…