今日のTwitterでのつぶやき

11:31 今日からプレナスが運営してたほか弁はほも弁になるのか。つか神戸にできる磯上公園前店て何処なんだろなぁ。重くて場所が見れん。
11:34 わかった、ホテル1-2-3の近くだ。ちと遠いな。つかJR駅から確かに近いけどあそこ微妙だぞ。。。
12:30 南京町まで来た。広州菜館でごはん。箸が鉄製だ…
13:34 タピオカのカフェオレ買って帰ってきた。南京町、修学旅行で来てる学生が居てて混み混み。パイナップルを棒に突き刺したやつとか売れまくってた。店のおいちゃん超笑顔。
13:48 pocketgamesにD4レビュー来てた。 http://tinyurl.com/696orx
13:53 @tatsu 触ると欲しくなる類のデバイスっぽいなー。電池の持ちは気になるけど、持ち歩けるサブノート持って無いなら買いなのかも。
13:57 通話はauあるし、アドエスのWVSの残りを全部払って機種変っつーのもアリか。まぁどのみち次世代PHS対応どうするかで揉めるやろし来年の春までは様子見かもなぁ。WSIMスロットしかないのにどーするつもりなのか知らんけど。。。
13:57 @uryan うちのも現役だよー。DVDリージョンフリーのままw
15:51 @Michiaki D4,見ると欲しくなってしまいますね>< 今後もどんどんレビューを投下して(ry
15:52 @tatsu まぁ発売後の評価が高ければさぼらっしゅは買ってくれるものと思っているよ!ww
15:52 @moyu ほも弁はオレがいったんじゃねーw どっかのサイトで見た筈だ! というか我が家の近くのほか弁はそのままっぽいぞ。ハークスレイが運営してるっぽ。
16:12 @moyu mtgから帰ってきたらお前の発想を疑う、とか言われてる人の身にもなれってんだ!うわーん! 会社の近くに新規出店するみたいだからまた買って帰るか。
16:21 @moyu そもそも「またサイト改装前に見てたみたい><」というのが意味不明だったのだがあれは何だ。
16:31 @moyu なるほど。天守閣にのぼりたいです。
16:54 韓国のWibroのやり方が豪快だなー。タダで16000円のUSBモデム配って無料期間も人によっては延長してもらってるとか太っ腹すぐる。てかやり方がY!BB-ADSLと同(ry http://tinyurl.com/52wxu3
17:16 nineとnine+のバージョンアップ来てる。前のファームでマナーモードにしてても充電台に乗せている状態だと着信音が鳴ってしまうという問題があったのでそれを修正。http://tinyurl.com/6fh58l
18:25 お風呂でカビがはえカピバラさん
19:01 しごとおわりー。かえりもーす!
19:15 .@natsume_tamaki @alyssum @shuntafree @azurite @hayap おつかれありがとでぃす!ミ'∀'ミゝ 
22:56 一輪車でデートて・・・アグレッシヴな二人組みだな・・・
23:04 @kari_ko あれないわーww 勿論別れぎわの後退までやるのよね・・・!
23:12 @kari_ko レポートまで!ww 一見シュールだけど実は気が合わなかったら後退すればいいだけのお手軽デートなのでひょっとすれば普及する・・・か・・・も?
23:13 @hacohaco おつかれさますー!
01:35 @keko おつかれおやすみ!