今日のTwitterでのつぶやき

11:15 うーむ、本人は何を思ってやってるんだろう・・・人の迷惑とか考えないのかしら・・・
11:28 ああ!マーケティングフェアとかもろもろ忘れてた\(^o^)/ どのみち出張してる余裕ないから仕方ないか・・・orz
13:02 国際会館の地下で見た枝がかくかくに伸びてゆく植物が忘れられない。連れて帰ろうかなぁ。。。
13:31 @moyu 大きなカピバラさんは既に1匹居るので十分お腹いっぱいです。
13:35 @moyu 鞄の中なんかにないよ!(ぶるぶる
13:36 @wrongbee カピバラさんの漫画は好きです。ぬぐるみは場所を取るので現状で十分です
13:44 @wrongbee うん・・・なんか既に小さいカピバラさんが3匹ぐらいおふとんに居てるので・・・
14:01 @moyu カピバラさんは呪いのスキルもあるのか・・・というか新しいヤシが増えて恨まれるのはボス、あなたでは。
19:29 さてかえる。おつかれさまでしたん!
19:47 .@hayap @kureha @miki7500 @yu_bo_ @neneru ありがとすー!おつかれさまですよーヽ(・∀・)ノ