今日のTwitterでのつぶやき

09:48 しゅっしゃしていた。おはよーござまーす!
09:54 .@AKI903 @mocana @KimRee @miki7500 おはよーございまーっしゅ!ミ'∀'ミへ
10:00 .@jyamil @kureha おっはよー!ミ'∀'ミb
10:04 @natsume_tamaki 追い抜かれた!そして2回も言われた!ww 確かに忍耐力が必要ですなー。。集中力が途中でなくなったところを怒濤の電撃アタックでやられる。
10:12 @natsume_tamaki 逃げるのにも集中力が必要ということですね==;
10:17 @Michiaki ぐるぐる周りを周りながら頭を斬りつけてるんですが途中で集中力が切れて死ぬるのです。。。あと数回挑めば倒せそうなかんじですねぇ。
10:31 @natsume_tamaki 端っこに追い詰められるとアウトっすなぁ。 転がりはクック先生で覚えた!
10:38 @Michiaki なるほど。フルフルは転倒しやすいみたいなのでそっちもやってみます!
10:39 @natsume_tamaki なんだってー!太刀にはムリな話ですな・・・!
11:06 @Co_Hey あー、エリア内で逃げ隠れじゃなくてエリアの外に逃げちゃうんですねぇ。なるほど、それもやってみまする!
15:33 PPTにswf貼れるんだな。知らなんだ。
19:36 しごとおわりー。かえるんだぜ!ミ'∀'ミノシ
19:57 .@taro_reds @liz_tyler @alyssum @hacohaco ありがとでーすミ'∀'ミノ おっつかれさまっす!
19:59 シーダーの近くにできた居酒屋いかねば。平日且つちと変わった場所にも関わらず繁盛していた。
20:04 @matsuoshi ですです。サンパル地下一階。
20:35 @matsuoshi 結構がやがやしてましたよー。生ビールが290円て貼ってあったようなw