今日のTwitterでのつぶやき

09:29 しゅっしゃした。おはうおござまーす!
09:32 .@jyamil @AKI903 @YokiWhite @taro_reds おはおはよーす!
09:36 @moyu 何れも嫌なのでカピバラさんでお願いします。
09:37 .@neneru @yu_nyan @kari_ko おはよーござまーす!壁紙は無地がいいです!プーチンとかやだ><
10:29 @moyu いいえ、カピバラさんオンリーで! 詰め合わせとかいらねぇww
10:29 @yu_bo_ おはようございまっす!
10:32 MHP2G、昨日は電気ミミズドラゴンに挑んだもののまだ倒せてないな。怒り状態になってからの追い込みで画面端に追いやられてしぬる。
10:33 @moyu おい!コンソメパンチ関係ないぞ!
10:49 @jyamil フルフル!名前がでなかったんだ。。。
10:49 @moyu えー。少しは残し(ry
10:50 @ALeE78 それ以上はだめだー!斬りつけてると思うと(ry
12:14 @hanemimi お誕生日おめでとーですよー!ミ'∀'ミノ☆
12:17 @wazurai おはよ&お誕生日おめでとー!ミ'∀'ミノ☆
13:20 I'm surviving somehow.
13:26 なんか急にフロアの光量が落ちたなぁ、と思ったら外が更にどんよりどよどよ曇ってきてる。でかい傘を持ってきて正解だったようだ・・・
13:44 @moyu つ モンハンP2G
15:19 草加せんべいのとうがらしが辛すぎる。かっかしてきた。
15:29 @natsume_tamaki ・・・!
21:34 カレイ
21:35 カレイの煮付けですた。今日はもゆさん作。魚おいしいな!