今日のTwitterでのつぶやき

18:57 衝撃的な異動があったので帰るなどする。ストレス貯まるか成長するかのどっちかだな…
19:17 @natsume_tamaki ふいたwww なってやろうじゃねーか!www
19:19 まぁ考えようによってはチャンスやしな。アグレッシヴに攻めてみるか!
19:42 @natsume_tamaki ドレッド…? 八頭身になりたいな…!
19:52 @natsume_tamaki ミ'∀'ミノ 〈オレついったーが八行表示されるようになったら八頭身になるんだ…!
19:53 頭身伝
20:06 @natsume_tamaki そしてdisられるんですね。悲しいよ、かぼちゃのひと。
22:20 @lynmock おお!パパおめー!
22:22 @tatsu さぼらっしゅ、カテゴリはインターネット&通信じゃね? 左のメニューはウィジェットが独立してるだけのようなそんな予感。