今日のTwitterでのつぶやき

19:13 ベビーサラダミックス、という種をプランターにバラまいた。小さい葉っぱがぴょこぴょこ生えてくる筈。小さい鉢にもバラまいておいた。小さいやつは室内で。室内でも生えるかテスト。
21:05 晩御飯。春キャベのホイコーローとあさりの味噌汁。市販の素以外で作るのは初めてやけど結構かんたん。きょうの料理のレシピで作ったけどミソは控えめにした方がいい。
21:48 MZ3、favoritesに登録すると"ふぁぼった!"ってでる。なんかかわいいw
22:12 海遊館の特別展示、ふしぎスコープで展示されているリーフィーシードラゴンとかヨツメウオとかもろもろは須磨海浜水族園で既に見た気がする。アデリーペンギンは見たことないから海遊館行かねばのう。アデリーペンギンは昭和60年まで王子動物園の旧ペンギン舎で展示されていたそうだが今は居てない。
22:33 @kuku81 なんと!従兄弟ということはTwitterを知っている可能性もあるわけで、海遊館の中でアデリーが呟いている可能性が(ry
22:36 @yano3 タップ&ホールドで出るメニューからふぁおぼるですよ。正式版じゃなくて開発版でしか今のところはふぁぼれないです。
22:40 @kuku81 なんと・・・!帰省できるのか・・・!!海遊館待遇良いですな!
23:14 水軍料理つねさ、ってサイト持ってたのか。。。お店の雰囲気的には無縁な感じに見受けたのだが・・・!いや、サイトの雰囲気はそれ相応なかんじで。はい。昼の定食が非常に安価で食えるおみせ。