今日のTwitterでのつぶやき

08:36 おはよーす。今日休んでりゃ4連休だったのか、な朝。
08:47 .@camellia @_mokana @yusuke0927 おはおはよー!さくっと乗り越えて休もうぜぃ!
12:42 今日は自分のチームも他のチームも休んでる人ばかりで微妙にやる気が。というか休みの人が多くて仕事すすまねー。久々にMZ3.i試したら非常にいい感じになってたのでスキンでも作ろうかね。。。
17:27 批判を書き連ねてるエントリーみるとげんなりするなぁ。気弱なおっさんが匿名で書こうが(結構ツボついた批判してるんだから)建設的な対案ぐらい出して欲しい。こういう状態になってるには理由があると思うし。黙って使わせろ、って全員が全員まともな使い方するわけないじゃないか(´・ω・`)
17:31 ミ=w=ミノ
17:40 @KaffeeBitte ミノ、ですかいなww
17:45 @KaffeeBitte ミ'∀'ミノ ミ'∀'ミノシ ミ'∀'ミノン これだね!ww
19:05 しごとおわた。かえりまするー。おつかれしたーヽ(・∀・)ノ
19:08 MZ3やたら動作軽いなぁ。ポストも早い。何の処理してるかも上手い事可視化してあるし良い感じやわぁ(´ー`)
19:16 .@miki7500 @urume @Indigo2929 @yu_bo_ @huralecana @yu_nyan @alyssum ありがとでーす!おつかれさまでしたん!ミ'∀'ミノ
22:24 auの家族割+誰でも割で家族あての国内通話料が24H無料になったけども、これ以前に前述のものとプラス指定割を家族に適用してた人(50%OFFになってた)は指定割を解約すると300円/月浮いてオトクだよ!ってauからメールきてた。家族だけしか登録してない人は解約するとオトク。
22:44 おやすみですね。もゆさんはおやすみじゃないですね。
22:50 がんがれ。超がんがれ。がんがったね。葱来。
22:50 @eikara あっ、まだ寝ないですよ!ややこいポストでごめんなしあ><
22:55 おふとんではなく生地に仕込んで葱焼きなどがいいですね。
23:15 @mas_fj おつかれさまーん!
23:27 すずめは5月7日から値上げですか。。。まぁ仕方ないよね。ちなみに5/3-5/6までおやすみだそうな。
00:03 サボ(ってんじゃねぇよ!このさぼてん!あんだとさぼってんじゃねー!なまけ)テンダー
00:05 ネギまのOPばっかりやめようぜ。。。ってヨメに云ったらなつかしの曲メドレーに変わった。そういう意味ではないんだがな。。。くくくくえすちょーん。
00:07 @ViVi24 お誕生日おめおめでとーう!ヽミ'∀'ミノ
00:14 @hayap おかうりおかうりー
00:17 @hayap さぼってんダーは今日もdisられ放題だよ!
00:35 @tatsu http://www.nicovideo.jp/watch/sm1906515
00:50 @taro_reds 20代〜30代でもいけそーですねぇw かなり幅広いw
01:00 シャムって解散してたのか!
01:10 会社のまくぶくにP3つっこんでるけど変に思った記憶がなっしんぐ。最近Spacesで遠めにしてちら見してるくらいだから見逃してるかもしれんけど(´・ω・`)
01:13 @tatsu http://www.nicovideo.jp/watch/sm1995672
01:18 ダイ見て思い出したけど、稲田浩司せんせーの具合はどーなんだろーか。ビィトの続きが気になる。。。
01:22 最近おふとんに入ってから5分以上起きていたためしがありませんね ミ=w=ミ
01:27 @hayap まだおふとんにはいっていませんね ミ=w=ミ サボテンダーの人は寝落ちっぽいけどww
01:29 @ALeE78 ちょw まだ寝てないww
01:30 @tatsu ミ'∀'ミノシ
01:32 @ALeE78 近しいけどまだ寝ないぞ!ww
01:36 @tatsu おやすみ〜
01:36 @ALeE78 今はマリオカートで忙しいので来月末くらいに購入しますですよ!
01:41 @ALeE78 そうそう、マリカーWii。 モンハン買った暁にはぜひぜひー!
01:42 仮面ライダーはBlackが初めて見たテレビシリーズで、その後555で復帰したのもあってか、ベーシックなバッタっぽいライダーが好きですね。