今日のTwitterでのつぶやき

10:16 しゅっしゃしていた。おはうおござまーす。カレンダー通りの出勤。。。
10:21 .@kis @jyamil @yanakichi @eikara @stoleto おはよーございまーっしゅ!
10:26 @ALeE78 おっはよーっす!
10:40 ガソリンを缶にいれて炎上→逃走した事件のセルフGSって知ってるとこやないか。実家から結構近い。こええなぁ。。。つか消防法でセルフ式GSで顧客が車のタンク以外の給油て禁止されてなかったっけ。
10:49 @KaffeeBitte らしいねぇ。車内でやってたから車内のシートもちと燃えてたとかなんとか。うーん。。。
10:51 @ricky18 燃えたらどーなるとか全く考えてないのがなぁ。。。こゆことをする人って消防法云々より申し訳ないけど根本的に何かが欠けてるイメージがあるわー。。。
16:09 最近はカーシェアリングなんてものがあるんだな。短時間乗るならレンタカーより安い。近くにレンタルステーションがあるならかなり有力な選択肢だなぁ。
18:36 カレーがたべたい。野菜たっぷりカレー。
18:38 カレーだけに。
18:49 味噌カレー。。。 http://homepage3.nifty.com/tosyokukan/sada3.html
19:00 しごとおわり。かえるもーす。
19:22 .@hacohaco @camellia @error403 @Indigo2929 ありがとでーす!ミ'∀'ミノ おつカレーさまです!
22:12 名古屋というと世界のやまちゃんにいきたいな。手羽先!
22:14 @tatsu 天むすとかきしめんとか!
22:16 @Kujiko わーい ノミ'∀'ミノ いきたいぞー!
22:17 @tatsu 味噌カツ味噌煮込みうどん!
22:18 @taro_reds ひつまぶし!一日では食べきれないですねぇ・・・!じゅるり
22:21 @mas_fj おかえりーん!
22:23 @tyoro おっつかれーミ'∀'ミノ
22:24 名古屋うまそうすぐる。
22:27 ウサギはとても飼いやすい、と別の部署の人がいうてた。犬猫アウトなとこでもいける時があるし、三日ぐらいなら放置してても自分で餌を分配して食べるとか。賢いな。
22:28 @_mokana 名古屋でくいだおれとはいいかんじですな!ちょっとづつ色々食べてみたいですね!
22:29 @jinakira 先ほど食べ物を挙げている時にマウンテン!というたらヨメに速攻で否定されたましたよ!やりましたね!(オレはいってみたいTT)
22:34 @buntaro 賢くてびっくりしました。暑いのがダメなのですなぁ。。。
22:40 @KaffeeBitte 天むすいいなぁ!一発目でこれは食うべきやね!
22:45 カピバラて一日に草7kgも食うのか(´Д`;)。水場も必要だし、飼うには一戸建てが必要ですね。いや、そんな話でもないか・・・
22:48 @moyu かぴばらさんは雑食だからね。水場も小さくていいし。
22:51 @forestk どっかのサイトでカピバラは購入できる、って見たからあとは飼育条件だけじゃねーかと思ったんだがww
22:59 手作り甲冑のひと、こんな段取りを自主的にしてるってすげぇ。。。世の中には色んな熱中の対象があるんだなぁ。。。