今日のTwitterでのつぶやき

05:55 [ades]
16:09 スナップえんどうとジュース用のあまおうとバナナ買ってきた。今晩はあさりとスナップえんどうでパスタして、フルーツジュースがデザート予定。今から図書館いってくる。
21:07 あさりとスナップえんどうのあっさりパスタ - photo at twitxr.com
21:10 [再]あさりとスナップえんどうのあっさりパスタ http://www.twitxr.com/yujitan/updates/36317/ ・・・写真サイズでかいと失敗すんのかしら。それとも件名なしにしたのがダメ?
21:21 @CUVOTA 一発目のはメールでTwitxrにポストしてTwitxrからポストするようにしてたのです。だもんで本文か件名にしかコメントはつけれんのですよね。。。(´Д`;)
21:41 冷凍したあさりは凍らせたまま調理するとちゃんと殻が開いてくれる。潮干狩り超人の検証通り。非常に助かるのーう。
21:46 てすてす。狙われるいちご。 - photo at twitxr.com
21:49 @CUVOTA いいわすれてましたが1通目はメール、2通目はP3から、さっきのはメール、やのでTwitxr側で何か制限あんのかもしれませぬ。さっきまではVGAの画像ポストしてたので今度はQVGAをポストしてダメなら今日はあきらめやす!
21:54 てすてす。角度かえた - photo at http://twitxr.com/yujitan/updates/36331
21:57 @kaji2 さすが!w 潮干狩りして当日とか次の日に食える自身がなかったから冷凍したら思わぬ収穫ですた!
22:01 @petit_tomato ミ'∀'ミノ 苺 あげるー! 花火いいね、もう寒くないし気温的にもいいかんじ。
22:08 QVGA画像をTwitxr経由でTwitterにポストすると成功、VGAだとURLがつかない。メールでの添付の容量制限って特に明記してないっぽいけどQVGAでポストした方が良いな。
23:06 ラックが足りないゆーてたらマジでラックが足りない件
23:44 @tatsu むじぃな。アイテムのチョイスでほとんど全てが決まる気がするw
23:46 @tatsu ゴール直前で脱落した時は吹いたww
23:47 @yasu_kobayashi おかうりー
23:50 @tatsu 最後まで気が抜けませんね!ww
23:54 @tatsu さんきゅー、もりもり登録するー。しかし対戦は気が張り詰めるので3グランプリがぐらいが限界やなー。。。
00:15 @uryan 誕生日おーめーでーとーうー!ステキな一年になりますよーにっ!ミ'∀'ミノ☆
00:17 マリオカートWiiフレンドコード:3523-2432-4365。あんまりオンラインに居てませんがよろしゅーにー。
00:18 バイクが楽しい。ハンドルと連動して曲がってくれるのは楽しいな。えらい肩こるけどもw
00:26 ゆじPC、もゆPC、ustのへっどさんPCそれぞれでP3のReply音が鳴ってカオスですね。ぴろーん。