今日のTwitterでのつぶやき

13:37 EbIRCの接続関係の情報て検索にあんまかからんなぁ。あとでまとめとこう。[ades]
17:41 髪きったんミ'∀'ミ 嫁さんのパーマ待ち。松井山手は住宅地なんだな。商業施設が少ない。[ades]
17:46 ワインの基本、という本を店長に渡されて読んでいる。先ずは代表的な12品種のブドウの特徴を知ろう。[ades]
18:23 [ades]
19:07 [ades]
19:25 [ades]
20:11 松井山手じゃない甲南山手ですね[ades]
20:15 [ades]
20:18 あどえすおぺらからもばつぃで投稿すると空ポストになる…(´Д`;)
20:20 松井山手に行きたかったんですかね。待ち時間暇的な意味で(´Д`;)
20:21 サボテンダーって経験値高いんだっけ…地名を間違えないようにレベルあげなきゃミ'ε'ミ
20:25 @tatsu はり… 芸人さんですか…?ミ'∀'ミ
20:26 返信はコピペでいけるな。タップ&ホールドでいける。
20:52 帰宅してひといきついた。ただうま。カピバラさんはお疲れなのでそのままおふとんへ直行しますた。
20:54 やはりP3が落ち着く。アドエス、というかOperaauのケータイに搭載してるブラウザみたいにフォーム入力時に全画面表示するようにしたらいいのになぁ。間違いも減るし、視認もしやすいのに。
20:55 .@yasu_kobayashi @eikara ただいまっすー!
20:59 .@tatsu @rin_ne ただうまー!ミ'∀'ミノ
21:02 @taro_reds 次期OperaiPhoneライクになるみたいなんですが、そのあたりが改善されてるかは謎ですね。。。改善されてて且つアドエスにも載せられるといいなぁ。。。
21:58 えええ・・・
22:07 どないやねん・・・最初逃げたじゃないか・・・
22:33 すげぇwww
22:48 おおおw えらいかっこよくなった!
22:49 子供のやる技=子供の頃に読んだ なるほど!
22:53 @tatsu でも子供の頃に読んだ本が子供向けの内容とは限らない気もしてきた!w チョイスした内容が子供だったから、でいいか!(無理やり)
23:06 グリーンマイルは痛々しいけど何故か好きだ。
23:08 さっきからオレがポストする度にヨメのP3が"ぴろーん!"て鳴る。抽出されてる・・・
23:11 @tatsu きっと罵倒するためですよ!
23:11 @yasu_kobayashi ミナイデ!ww ><
23:13 @tatsu ・・・(´゜д゜`)
23:15 @tatsu いや、まぁ、個人の好みだからッ・・・!
23:19 @tatsu だいじょうぶだ!きみだけじゃないぞ!(カピバラの夫という時点で・・・)
23:21 @kureha おかかーミ'∀'ミノ
23:26 @tatsu さんと仲間ということが判明。ほんとか?ののしられると腹立たしい時がおおいぞ?認めていいのか?サボテンダーと同類でいいのか?動物かどうかもわからんぞ?
23:28 @hanemimi アイコンのライオンをAAにしたですよミ'∀'ミノ 自分でも気に入ってたりw
23:30 @tatsu ケフィアが答えてくれましたね。あなたはケフィアだ!(既に方向がずれている)
23:32 小島よしおが普通にプレゼンしてる。このひと普通に喋ってる方が面白いんじゃないかw こうやって普通に喋ってると元上司にしか見えないぞ。。。
23:39 @reon69 ちょww 見えなくもないけど、元上司が服着てるチンパンジーだった・・・とか考えてしまうからやめてwww
23:42 今日ヨメを待ってる間に店長さんに渡された"ワインの基本"という本を見た結果如何に自分がワインに対してアホなことをしてたかわかりますね!ボジョレーの飲みかけを一年放置してましたよ・・・・!
23:48エラムネで遊んでいる。あんまりやるとヨメが不機嫌になっておきてくるので控えめに。
23:53 @hanemimi ミ'∀'ミノ 複数行だといけそうだけど一行だとむずい!AAになるのを楽しみにまってます!w
23:54 @takowasabi ぴぴぴーぴーぴー♪
23:55 @rich12 なかーま♪ 久々に遊ぶとえらい楽しい!食べるのが勿体無いw
23:56 @tatsu さすが積み大王ですね!
00:00 @natsume_tamaki ツミ崩せない男の間違いですよ!
00:00 @griffin374 おかうりおかうり!
00:03 @natsume_tamaki うまく落とせない男でもありますよ!(話のオチ的な意味で)
00:04 omedetoボットが教えてくれたgriffinさんって渋い外人さん?オレンジの君?
00:05 @tatsu バレタwww
00:06 @natsume_tamaki 残念ながら違う可能性が非常に高いですね!(参照:@tatsu自己申告)
00:08 @griffin374 お誕生日おめでーとー!オレンジの君!
00:09 @yuiberry お誕生日おめでとう!ミ'∀'ミノ 良い一年になりますよーに!
00:09 @hayap おかえりーん!
00:19 @aspara お誕生日おめでとうございまーす!ミ'∀'ミノ
00:20 @namaRyo お誕生日おめでとですよー!
00:30 @hanemimi オレも試してみましたがむずかしくて同じく断念しますた(´Д`;) 前にカピバラさんをAA化したりしましたが、ああいう単純な特徴がないとツライですね・・・!
00:39 @tatsu おやすみーん!
00:39 てすてす - photo at http://twitxr.com/yujitan/updates/35805
00:50 @kureha 本体だけならその値段以下のって山ほどあるよなぁ。げーむのデータは後でハードディスクだけ取り出して吸い上げるとしてもw