今日のTwitterでのつぶやき

18:00 @kaji2 なんでフォロー返ししてくれないんですか!極悪非道です!
18:10 おー、ヘルプのフォームも日本語化されている。素晴らしい!
18:13 投稿を促す、を押すと「あなたは次のユーザーに投稿を催促しました。kaji2. kaji2はしばらく待つと投稿するかも知れません。」待つか。
20:26 [ades]
20:32 からぽすと…
20:42 [ades]
20:45 きええ!ヽ(`Д´)ノ
20:45 @sai_0521 万歳!w 個人的には日本語表示に違和感感じますが、英語表記でいろいろストレス感じてたひとが解放されるのは良いことですな!
21:17 @aerith 「いまTwitterで空ポストができるのはモバツィだけだ」
21:18 実際にそうではないかもしれないけども!だがしかし!
21:18 というわけで帰宅。晩御飯つくろう。
21:23 .@clearether @kureha @takowasabi @yasu_kobayashi @hacohaco @eikara @zauber ただうま!もゆかーちゃんは調子悪いからおふとんで寝てるよ!晩御飯は棒々鶏だよ!
21:25 結局昨日は作ろうと思ってカップヌードルの誘惑に負けてそっちを頂いてしまったわけです。ええ。
21:27 @takowasabi たこわさはやさしいねぇこだねぇ。わたしとくよ!きっとおおよろこびするよ!
21:31 @takowasabi (とーちゃんが食べたことにしておくよ!)
21:35 @takowasabi (お、それじゃああと一口。。。  ・・・どこからか殺気をかんじるぞ!)
21:46 ('o' )?    w(゜o゜)w!
22:18 あぶねぇ。。。またミイラ取りが(ryになるとこだった。。。というわけでかーちゃんは引き続き寝ておりますよ。
23:00 [yujitan]ばんばんじー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080423230056
23:03 @hacohaco もも肉で作ったですが結構あたりですた!
23:04 @taro_reds 棒にしようとしていた時代が僕にもありました・・・(めんどくさくなった、ともいう)
23:05 @hayap うまいよ!はやぴーさんもつくろうぜ!