今日のTwitterでのつぶやき

09:37 しゅっしゃー。おはよーござまーす! 抜け問題は把握してて絶賛復旧中なのか。公式の回答としてあがってる方法を試すと一気に流れる量が増えた。未followのひとをfollowしてun-followするやりかた。でも見えてない人が全部見えてるかといえばそうではない気が。
09:45 さっきはコトノハbotでfollow/un-follow試してみたけど結局2回分の取得ぐらいはえらい量が流れてきたけど、また元に戻ってる。待つしかねーなぁ。
09:55 ってかこのポストは誰かに見えているのか(´・ω・`) 絶海の孤島で呟いてる気分。
10:12 @hayap わーいミ'∀'ミノ hayapさんは見えてるんだよねぇ。サボテンダーとか見えないのよ。気配は感じるw
12:07 @tatsu ミ'∀'ミノ <いまだにサボテンダーがタイムラインから見えない。RepliesのAPIからやっとみえた!
17:26 ログがもりもり貯まってる。復活したのかー。はえ
17:32 @moyu はらへーはらへー。オレもはらへー。
17:33 @Karip31 おおう、おひさしぶりでやんす!しっかりと居ましたよ!w かりぴーさんは何故か@付きのポストだけ見えてましたよ!なぞ!
17:37 @moyu カップラーメンあるからお湯入れてラーメンくえ
17:39 @natsume_tamaki がカムバックしてる!おかえり!
17:44 シーフードヌードルが食べたいですね。日清の。たまに食べたくなる。
17:45 @aerith ! なんてタイムリーな!うらまやしい!
17:46 @moyu カップラーメンにしますかね。ばんばんじーを作りたくない代案とかいわないでくださいよ?
17:49 @moyu ああ、その後ろについてる棒みたいなやつですよ
17:55 @moyu 鶏だ。鶏を棒にして食べるんだ。
17:58 @moyu 鶏を茹でて棒にするんだよ。棒。
18:10 @moyu くりすとふぁーに絡まれていた。その茹で鶏をちぎって棒にするんだよ。うまいぞ。
18:13 @moyu ちょwww レナww    (C)サボテンダー  で落としていいですかね (;´Д`)
18:17 @tatsu 呼んでないよ!(きっぱり
20:17 きたくちう。終業は8時。[ades]
20:23 @_mokana おつかれありがとん!ミ'∀'ミノ[ades]
20:26 @yu_bo_ ありがとでーす!≡ミ'∀'ミノ[ades]
20:28 @moyu なんでなんだぜ…(´Д`;)[ades]
21:48 @error403 おお、シーフードに同意をいただいていた。そうです、あのシーフードのチープさがたまらんのです。はらへ。
22:22 @error403 おお!さすがシーフード!さっき食べたのですが具が小さくなっててちとしょんぼりでしたが(´・ω・`)
22:53 @tatsu m9(^Д^)プギャー!!
22:55 @hayap 楽しそうだったからつい・・・
22:56 @tatsu 実はもゆもオレも何故ぷぎゃーって言われてんのか良く知らないんだぜ!
22:59 @hayap R&Bどころか多分喜んでくれるんだぜ!広い心の持ち主なんだぜ!
23:02 @hayap m9(^Д^)プギャー!!
23:11 Rainy days never stay. Take it easy :-)
23:43 @error403 まぁ主観やので変わってないかもですが・・・!色々改良はされてるみたいですね。おやすみですよ!
23:45 @tatsu おやすみん!
23:56 @clearether こちらこそよろしくですよ!ミ'∀'ミノ
00:00 @clearether ちょwwいきなりww とりあえずっ! m9(^Д^)プギャー!!
00:03 @clearether なんとなくわかります!w 今度はサボテンダーのひとにやってあげてくださいww
00:32WiiFitのCMやってたのだけどおじいちゃん?おとうさん?と同じプログラムしてるよ。。。踏み台ダンスにジョギングって。。。そして寝る前に座禅。