今日のTwitterでのつぶやき

08:06 おはよーすミ'∀'ミノ 今日で研修が終わる!満員電車に乗らなくて済むんだっ…![ades]
19:15 アドエスの蓋やらカバーやらはウィルコム的にはバラ売りしてないとのこと。修理扱いになるんだそうだ。大阪にあるシャープの修理窓口ならバラで売ってくれるかも…と教えてくれた。明日電話してみるか。[ades]
19:26 @nasika 謎ですね…本体と周辺機器(蓋含む)あわせてセットやので蓋を注文の場合でも修理扱いで本体預かりゆーてましたな。…(´Д`;)[ades]
19:42 @zauber 朝におはようもらってた!ごめんね!満員電車は魂抜かれるよーにつらい。いつもこゆ電車のひとはえらいなぁ…(´Д`;)[ades]
19:47 @tatsu おつかりー。朝起きろてゆーてたのか!ありがとなんだぜ![ades]
21:53 本日のIKEAポーアイまとめ:ショールームでわー!ごはんぐわー!おわり。[ades]
22:33 @miki7500 やはりwww 2Fのショールームでわーぎゃー騒いで、ごはん食べてたら閉店時間になってもて1Fのマーケットホールすっとばして帰ってきたですよ(´Д`;)とりあえずエントリーかなんかにするます![ades]
23:54 @matsuoshi さんも忘れかけてたですかw 我々は1Fもあんだけ広いっつーのを忘れて今回は見事に2Fで終了しますたw 2Fだけで普通のお店ぐらいはありますよねぇ。ひろすぎる・・・!
00:05 @mieapril お誕生日おめでとーございまーす!
00:10 図書館戦争、マンガ版に続きアニメ版もおもしろす。ハードカバーの方も読んでごろごろ悶えるがいい、とヨメがいうておる。なかなかのボリュームですね・・・!