今日のTwitterでのつぶやき

15:02 鳥はむ、うめー。次はもっとでかいサイズでやろう。
15:12 @tatsu 嘘だッ!!!
15:17 @tatsu まぁ正直なところtouch持ってるからさすがにないだろう、とは思ってるw
15:19 @tatsu 3G iPhoneが劇的に変化してますよーに。
15:29 @tatsu ほんとだ、ますふじさんのいうとおりtouchには電話とカメラがついてない。体験に大きな差が出るね!
17:25 ままままかろに
18:48 紅芋でスイートポテト作った。フードプロセッサがあるかららくちんすぐる。しかしオーブンレンジの加熱力が足らないのでいまいちうまいこと焼けん。いいやつに変えねばのう。
23:24 相手が自分の鏡だとして、自分の話を最後まで聞いて欲しいなら相手の話は最後まで聞く必要があるよね。マスナガさんのBlogにかかれてた内容、とても大事なのにたまに忘れてる。いつも心のどっかに置いておかなくちゃね。
23:53 ゴルゴ13って舘ひろしが声あててんのか!もうちょっと低い声の方がよかったけどアイキャッチの音がかっこいいからOKだばさ。
00:08 精霊の守り人が割りと好みなかんじ。彩雲国物語も今回のはおもしろかった。で、今はバンパイア騎士を見ている。今期始まったアニメをヨメさんがほとんど撮ってて1回目で継続して撮り続けるかを吟味してますね。ええ。
00:30 ヴァンパイア騎士、わりと好きやも知れぬ。あれ、昔はこういうの抵抗あったのになぁ。段々抵抗がなくなってきている気がする。いいのかわるいのかわからんがw