今日のTwitterでのつぶやき

09:28 しゅっしゃー。おはよーございまするー。神戸は霧雨、曇りがちのすっきりしないお天気です。頭痛が酷くて若干弱り気味。ぐへー
09:33 .@jyamil @ricky18 @eikara @miki7500 @nonnow おはよーごぜうまーす!ミ'∀'ミノ
09:37 @kureha おはよーおはよー!履歴書ってうすーく鉛筆(シャーペンでなく)下書きしてその上から清書すると無駄にする確率さがるよー。あとExcelなんかに入力して保存しとくと次回書く時そっから書き写せばいいだけだからべんりよー。
09:39 @AKI903 おはよーでーす。いいなぁひきこもり!雨ですしね。
09:49 @kureha オレこないだ所属が変わって履歴書出し直ししたのだけど、同じことしてたw(<間違えたやつを書き写す用に) 長々書いてると書き損じしてまうよね(´・ω・`)
20:12 しごとおわりん。かえるー。来週も波乱な予感…![ades]
20:23 .@tatsu @mtok @yu_bo_ おつかれありがとですよー![ades]
20:30 焼き餅を海苔巻いて食べたい。ヨメからのレスポンスがないので帰ったら餅を焼く。[ades]
23:21 XG-PHS大阪周辺都市への展開は2010年末ということを計画書から知って愕然とした。これはマジでD4かイモスタかEeePC+芋場データカードを検討するかなぁ。しかしエリア展開前倒しも検討するとか書いてある点が曲者だなぁ。悩む。軽量モバイルPC持ってない故に余計に悩む。
23:24 基本的にadesでスマートフォン欲は満足しちゃってるから後はWM7かtouchとかiPhoneみたいな未知っぽいモバイルが出るのをwktkして待つってのもアリなんだよなー。高速回線無いと死ぬわけでもないし(´・ω・`)
23:26 auスマートフォンとかDoCoMoがロゴ変わって何してくるかとかそこそこ気になるところではあるからなー。待つか。まーつーわー、次世代までまーつーわ♪
23:27 @tatsu オレ出た瞬間とかに買わないとがんがんその対象に対しての興味が下がるんだ(´・ω・`) みんなが持ってないのがほすぃ・・・
23:32 @jinakira たとえiPhoneが ドコモにきてくれなくても〜?♪
23:33 @tatsu 既に見抜かれているので釘をさされている(´・ω・`) あ、しかしエリア展開情報は伝えてない。D4か・・・!
23:35 写メールは衝撃的だったな。J-PHONE時代ナツカシス。
23:37 @tatsu 前向きに検討しよう!w
23:39 買っていたのに開けてなかったCUTTY SARKをあける。これは結構好きな味。
23:45 @jinakira なんとなくじんさんはそんな気がしたですよ・・・!ドコモもってるひとの方がiPhoneまってるひとが多い気がしますし。。。
23:47 D4は企業向けすぎるんだよなぁ。個人だとリモートロックの利点とか、移動中にメールトリガーで何か更新するとかほとんどメリットがない。ただおふとんに持ち込むには最高に良さそうなのだ。OF10とかにすればいいのにな。
23:55 @jinakira 今居る会社の上層部の連中はM1000を配られて辟易しているので結構ぞんじあげてますよw 個人的にはモトローラデザイン好きやのでいいなぁ、と思ってるんですが上司連中は重い、でかいと文句をいってますね==;
00:04 @tobsoya お誕生日おめでーとー!良き一年になりますよーにっ!
00:11 @jinakira 何度かtouch触ってますけどあのキーボードにはなかなか慣れないですねー。そのあとにキーボードつき触るとなんというか、ホッとします。慣れれば大丈夫なのかもしれませんが確かに心配なところですねぇ(´・ω・`)
00:13 @eikara おかえりーおかえりー
00:16 裁判員 誕生!、ってなんか聞いたことある響きだなーと思ったら・・・俺、誕生!か。。。
00:17 俺、参上! ってこれは偶然の一致か。。。?w
00:18 @nonnow おかえりおかえりー
00:24 @head_s おかうりなしーあー
00:51 そういえばリビングの小さいテーブルの上にGAME、と書いてあるアルバムがある。おー。
00:53 @tatsu そのまえにカピバラさんを起こす作業が必要ですね!