今日のTwitterでのつぶやき

19:27 潮干狩り行って、風呂って、アイスクリームなう。あさりは明日調理するので塩抜き中。今日はばんばんじーにする。
20:09 しかし徒歩15分くらいの場所で貝取れるとはおもわなんだ。たまに外に出て海にじゃばじゃば入るのは楽しいな。
22:33 タイムラインが見えないので坦々と塩抜きへ移行。いつ調理できるかわからんので1時間ちょいしたら冷凍庫へ。
22:38 塩抜きする前にあさりをごりごり手で洗うステップがあるのだけど、いつもその時に噛まれないかな、とかぬめっと舐められたりしないだろうかと余計な不安を抱えながらごりごり洗っている。挟まれる!とか頭をよぎると不安(´・ω・`)
00:06 あさり塩抜き完了。ぷっとあさりいんざふりーざー。さて今週は三日間朝がべらぼうに早いのでねもす。おやすみん。