今日のTwitterでのつぶやき

05:19 起きた。おはよごぜうます。嫁を起こしに行ったらいつの間にか寝ていた。何を言っ(ry[ades]
05:31 .@mtok @urume @ALeE78 おはよーですよー!手ごわいぜおふとん・・・
05:35 お腹減ったのでうどん作りなう。さっそくふきこぼした。もわもわ出る量が想定以上だった!ひぃぃ
05:57 うどんうめぇ。つけ麺でいただくのがよろしいですね。
06:08 @zauber さぁざうばーさんもうどんを茹でるんだ!w
06:38 @uryan うん、11分にしたよー!つるつるもちもち!一部焼きうどんにしたけど両方ともうますぎ!ミ'∀'ミノ
08:09 バスのった。雨やからかえらい人が多い。満員バス。[ades]
10:00 しゅっしゃってた。 I'm starving to death ってほどでもないがお腹すいた。ぐうぐう。
10:03 @jyamil おはよーっす!MTGがんばー。寝そうになったら指とかマッサージ!
10:04 @neneru おっと今日は早起きしてうどんを食べたのでパンはないですよ!
10:07 @AKI903 おはぐーです。ういろう貰ったのでういろうを食すですよー
10:08 @moyu えーなんでdisられてんの。。。チョコレート苦手だからポンは食べないで><
10:09 @neneru 協力てなんすかw コロッケパンもたされるとか><
10:17 @moyu チョコレート系のドーナツは口の中がからからになるから好きじゃないのだよ>< ポン!
10:21 @neneru がーん。やっぱり持たされて食べられるんだ>< ごむたいな!
12:13 ウィルコム使ってる人で高速化サービスONにしてる人どのくらい居てるんだろ。4Xにした時と2Xの高速化サービスONの時と体感的にほとんどかわらんし、通信費も4Xより下がるから結構おすすめ。もばつぃとか画像オフにしたり、タイムライン見る時は公式のモバイルみたりすりゃ快適よん。
17:11 マクロス7のVol1だけがDISCASから発送された。リストの中にレンタル可能なやつがなかったんだな。しまった!
20:02 仕事おわりもうした。かえるですよー。[ades]
21:28 .@taro_reds @CUVOTA おつかれありがとでしたー!ちょっと前に帰ってたですよー。ヨメの姿が見えないのはごはん→ゲームと移動しているからですよー。敵将討ち取ったりー!
00:20 へっどさんのflickrを見ててたこ焼きが食べたくなった。くいだおれ→田楽の間にたこ焼きはさんで2都物語でもしますかね。
00:24 すげー、今のモーニング娘。、誰が誰だかさっぱりわからんくなってる。知っているはずの人の名前も思い出せない。。。
00:44 鳥はむ、塩抜きおわって茹でた。後は放置するのみ〜。うまいことできてんのかな。 今日は野菜でやばそうだった南瓜を甘露煮(またかよ)にして、きゅうりと大根をお茶漬けの素で浅漬けにして、りんごむいて塩水につけるなどした。延命処置ばっかりですな(´・ω・`) 明日は空芯菜食おう〜
01:18 @kaji2 茶漬けの素で〜って結構味がつくからおいしーよー! 冷凍大根おろし!それは想像の外側!解凍したらぼそぼそになるんかなーとか思ってたけどおろしになるのですな!
01:25 大根おろし冷凍に驚いてたらヨメに「料理の困った!を解決する本」とか渡された。それによると色々冷凍できるらしい。なすとかきのこも冷凍できるのだな。個人的にすごく意外。あとホットケーキとか焼き菓子も!色々方法はあるのねぇ。。。
01:32 @kaji2 すりおろせばおk、ってすごい。ゆずもすりおろせばとっておけるみたいっすなー。工夫ってスゴイ!
01:39 せんとくんじゃねぇwww
01:40 次回カレー作った時はナスを炒めたものをのせる!ナス! あ、焼きナス食べたいなぁ。
01:40 @hayap おやすみ!
01:47 この本、あまったビールと水を1:3の割合でてんぷら粉と混ぜててんぷらにするとサクサクにあがるとか書いてある。うちは焼酎と小麦粉でやってるけどあのくらいサクサクになんのかなー。
01:48 しょうゆとオレンジジュース1:3の割合でオリジナルドレッシング!とかも書いてある。さらに酢を加えてさっぱりテイスト。。。こ、これはどうなんだろう。。。味が想像できん。。。
01:54 @yasu_kobayashi ありなのかなぁ。。。オレンジにしょうゆ混ぜちゃえ、っていう発想にびっくりしたですよ・・・
01:56 @uryan あー!なるほどなるほど。意外といけそうな気がしてきた!甘すぎるから酢を入れるいめーじ。
01:56 @stoleto 柑橘系、といわれて実は美味しいんじゃ。。。とw 今度やってみるですよw
01:57 2時!寝るますー。おやすみおやすみん!
01:58 なめたけ1びんつっこんで炊き込みごはん!