今日のTwitterでのつぶやき

10:00 しゅっしゃー。おはようごぜうまーす。朝ご飯に焼きそばパンを食べる。
10:04 @neneru ぎゃー!やきそばパンはやきそばがいのち!
10:05 .@aspara @kiri_feather @buntaro おはようございまうすー!
10:15 @neneru がーん。やきそばくわれた!ぱんだけ。。。(´・ω・`)
10:15 @Michiaki おはよーございまうす!
10:24 @neneru Σ(゜Д゜;明日のパンのリクエストまで!明日は食われる前に食ってやるんだ!
10:52 テレカンおわり。よし、明日はおにぎりにしよう。しゃけおにぎり。
11:08 えー、ビクターがテレビから撤退っすか。。。ビクターといえば倍速駆動する液晶テレビの先駆けやったのに。。。
11:13 @ricky18 んー、まぁそのへんは個体差だと思いますがタイマーっぽいのは印象悪いですねー。
13:29 Woooの薄さ35mmのやついいな。W53Hに機種変してから自分の中で日立に対する評価があがってる。おっちゃんの要求に耐えうる高品質的イメージ。ま、実際は色々あるのだろうけど。
13:53 内祝いでもらったけど食べきれないから皆で食べてー、って言われてちょこっとずつ食べてた和菓子が亀末廣の京のよすがだったことが判明。うめーなーと思ってほいほい食べてたけど割と高いお菓子だったんだね。。。
14:01 Z!
16:03 @moyu トロのやつがあるでしょ。あれでがまんしなさい。
17:13 うどんくいてーうどんうどんうどんうんどううどん
17:20 @kaji2 うどん!のちほど日程調整しませう!たべたらあかんですよ!
17:31 @kaji2 おうふ、じゃあ今日の帰りにでも!