今日のTwitterでのつぶやき

09:37 @moyu オレンジとかあったぞ、たしか。実家でもらってきた野菜とかの中に混じってた気がする。
09:38 というわけでおはようございます!アドエスのテーマが画像は適用されるのにもっこりにならなくて悩んでいる朝。
09:42 .@yu_bo_ @eikara おはようございまっしゅ!
09:45 @neneru おはよーす!ミ'∀'ミノ
09:46 @moyu タイムラインに居るのは何故だ。携帯触ってないで早く寝れ。オレンジ食え。
09:52 @miki7500 おはようですおーミ'∀'ミノ
09:54 IKEAポーアイの初日入場者数は月曜日にも関わらず3万6000人すか。。。週末とかえらいことになりそうですね。やはし平日に行こう。。。
10:00 @yakumomo gigazineの人がレポートあげてて、初日は行くもんじゃねーなぁと再認識しました。落ち着いてからの方がゆっくり見れてよさそうですねw
21:44 D4がWS016SHで、WS015が抜けてるからおかしーなーと思ってたら企画中なのか!WS013は不吉な数字やからスキップしたらしい。マジかw